無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ11月5日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ11月5日の更新
1.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
キャンディピンク
この色、あずみんに凄く似合ってますね。

まーみー☆
そう言えば、あずみんのブログで、長くどうぶつの森の話題が出ていませんね。

すごーい!
USENか!これ私も聞きたいですね!藍ぽんの番組もあるし。

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
文化の日は・・・
亜矢奈さん、お誕生日おめでとうございます!
去年のライブはそんなことはありましたか...確かにイベントやライブを主催するのは、本当に大変ですけど、何事も経験ですね。

3.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
冬のネギま!?
12月10日のイベント、美佐さんも久々に出演しますね。何とかして見に行きますよ~

4.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
ちくわ☆
チーズちくわ、私も好きですね。酒のつまみもいいですけど、おやつとして食べるのもいいですね。

5.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
おいしい!
カクテルかぁ...私はカクテルより、焼酎や日本酒の方が好きですね。

行ってきま~す♪
ローカル線の旅、いいですね!

そういえば…
あれ?Hazukiさんはアニメイトクラスメイトブログ用の携帯を受け取ってないそうです。何故でしょう?携帯をHazukiさんの元にまわせる事務所はないせいですか?出来ればHazukiさんも携帯を配って欲しいですね。でないと3-Aは誰かが欠けたみたいになるので...

さてさて
遊びに行くのは本当に楽しいですね、でも...財布は相当痛いですよね...

6.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
お世話になってます
日本の冬は凄く乾燥で、手とかはカサカサになりやすいので、ちゃんとケアしておかないとダメですね。

7.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
そ~いえば…
社会人にとって、連休は貴重な休憩日で、日頃なかなか出来ないことを片付ける日ですから、案外出掛けないですよね。

8.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
お仕事情報更新など。
まりまりも12月10日のイベントに出演しますね、何とか見に行きますよ!

べーぐるさんど
このサンド、お茶の葉かクルミを挟んでいると思いますね。

(無題)
まりまりデートしたいですか?じゃ、私と...うぁ!な...何だお前ら!ちょ...ちょっとま...(引っ立てられた)

更新
リンクの所に所属事務所を追加しました。本当に「今更」ですね(笑)。

アキちゃん☆
あ...これ、チェックするのを忘れた...と言うか、見てないなぁ...

ばぶぅ
アハハ!0歳だって!面白い!

9.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
パン屋で
このパン、可愛いですね~

お誕生日♪
昨日は大前さんの妹さんの誕生日です。余談でしが、ケーキの文字を見て、一瞬まどかさんのケーキだと思いました(笑)。

10.猪口有佳さんの公式ブログ「ゆかたんしぉv」が更新しました。
ふみふみ。
そう言えば猫はこう言った毛布類のものが好きだと聞いていますね。毛布や布団と戯れる猫はとっても可愛いですね。

11.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
いちご村(笑)☆
まーみーもどうぶつの森を遊んでいましたね。

12.「麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ」が更新しました。
はじめまして?(井ノ上ナオミ(四葉五月役)さんより)
ナオミさんの初書き込みです。一発でさっちゃんのフィギュメイトw引き当てたのは本当に凄いだと思いますよ!

13.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
発見!(木村まどかさんより)
綺麗なAice5のカラーですね。まどかさんは万華鏡大好きですか~メモメモ...まどかさんのイメージ通りですね。

Q&AページもQ262をアップしました。今回の質問は「サブリーダーは誰だと思いますか?」です。浅野さん、圧倒的に支持を受けてますね。私もそう思いますよ!あ、神田さんもサブリーダーの素質ありますね。


この記事に対するコメント

サブリーダーですが


どんな時も盛り上げるっていう点では、
ポーリー


皆さんをまとめるっていう点では、
ますみん


かな♪♪♪

【2006/11/06 00:39】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
ごもっともですな。

【2006/11/06 02:06】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


クラスメイトブログ用の携帯が渡っていないのはHazukiさんだけではないでしょうね。今回も期間限定だったら書きこみが遅くなってしまうことになるので早めに対応してほしいです。

【2006/11/06 12:44】 URL | クワトロバジーナ #tuEXU5AU [ 編集]


>クワトロバジーナさん
そういえば今回、全体の書き込みのペースは去年より遅いですね。一日中誰も書き込まないという事もしばしばですね。これは書き込み用携帯が行き渡るのが遅いからですかね?だとしたら、早く対応して欲しいですね。

【2006/11/06 14:10】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




