無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギPon予算稼ぎ作戦、失敗の可能性高し
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギPon予算稼ぎ作戦、失敗の可能性高し
今月の作業ノルマ決算日まであと3日、現在ネギPon!の予算を稼ぐために到達しなければならないノルマまで、あと800ページぐらいあります。この差は金曜日と土曜日、日曜日で全力で仕事を取り掛かれば、埋めない数字ではないですが...問題はもう作業できる単行本はありません。私の手元ももう無いだけでなく、うちの部署の今月ストックも底を尽き、もう私に回せる物が残っていません...達成できないノルマではないですが、やれる仕事が無いという状態にいるわけです...つまり、もう本当に弾が尽きました...後方からの補給も望めない状態です。

うん...これはちょっと凹むな...ネギPon!の予算はどうするべきだろ...やっぱりロン形式で買うかなぁ...


この記事に対するコメント

何か、戦況は著しく不利な状況にあるようですね。

っていうか、800ページが3日間!?
その、翻訳能力にビックリ!ハテナ?ですよ。

ゴイス!

【2006/11/24 00:05】 URL | エドモンド中村 #- [ 編集]


>エドモンド中村
そうですよ...しかも問題はやる時間が無いではなく、やるものが無いですよ...つまり今は戦う力があっても戦えない状況に立たされています...

漫画の単行本だったら3日800ページなのは無理なことではないですよ。まぁ、作品にによりますけどね、「もうしま」みたいに文字だらけのは無理ですが。

今日と土日をすべて仕事にぶつける覚悟ですが、やることが無いと何も出来ないですね...

【2006/11/24 01:07】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


この時はやっばりバイト?
台北ならチャンスは多いと思います

そして 13万HITSおめでとう~

【2006/11/24 01:58】 URL | Nikando #nvYCJQy6 [ 編集]


>Nikandoさん
今からバイトするのはもう手遅れと思うが...

あ、13万ヒットですね~忙しい中での達成で、何も出来なかったけど...ありがとう!

【2006/11/24 10:43】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


一日だけのバイトでも試してみる?
金はそんなに多いじゃないけど 
ちょっとだけでもいいじゃない?
今日は公式HPで契約カードを発表ですよ
やっばりあの方です...最強最悪の魔法使い...

【2006/11/24 22:33】 URL | Nikando #nvYCJQy6 [ 編集]


>Nikandoさん
ご安心なされ。補給が来ましたので、予算は問題なく稼げます。

【2006/11/25 02:07】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




