無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! 単番組でのメールの採用件数が新記録に!
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





単番組でのメールの採用件数が新記録に!
ただいま今週更新の「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!?」を聞いています。なんと!今回は3通のメールが採用されました!採用されたのはオープニングの予告、三者面談コーナーの進路相談とまギネのコーナーへの投稿です。

一番組で3通のメールが採用されるのは今まで最高の記録です。今回はしめて7通のメールが採用されて、そのうちの3通は私のメール...割合は高いですね(笑)。姫がゲストとして登場すると決定した時、がんがんメールを出した甲斐がありました、嬉しいな~

今回の姫も何気に2人の先輩に失礼な態度をとり、「えさ袋」と言う言葉を学び、そしてアドリブも披露しました。最高!


この記事に対するコメント

十兵衛さんこんばんは。そうですか、また失礼発言してましたか。悪気無しの天然発言は防ぎようがないですよね。それが舞さんの良い所ですよね。ところで12月のV-kINGDAMは藤田咲さんでしたよ。舞さんの登場はいつになるのでしょうか。

【2006/11/30 18:33】 URL | 岡野 #a1wT9NRs [ 編集]


十兵衛さん、メール採用おめでとうございます。ネギまほラジオは採用が難しいので3回も採用されるのは凄いことです。

【2006/11/30 20:36】 URL | クワトロバジーナ #tuEXU5AU [ 編集]


こんばんは!?
今、リアルタイムで聞いています。
もう、柳生十兵衛祭りのようですwwww。
本当におめでとうございます。

【2006/11/30 23:25】 URL | エドモンド中村 #- [ 編集]


こんばんは。
聞きましたよ。もう何回もお名前が出てきましたね。おめでとうございます。もいもいは相変わらずもいもいでしたね。
それにしてもすごい確率で。いやおめでたい。

ではでは。

【2006/12/01 01:40】 URL | hibari #KSljTNQc [ 編集]


>岡野さん
そうです!その何気に失礼な態度は姫の良い所ですよ!昨日のチャット会でたっぷりと突っ込みました(笑)。

12月のVプリ咲さんですね。これも聞きたいなぁ...

>クワトロバジーナさん
いや...私自身も驚きましたよ。せいぜい1通ぐらいだと思いましたが、まさか前半は殆ど独占するとはね(笑)

>エドモンド中村さん
ですよね!もう祭り状態ですよ!姫も収録当日、私のメールそんなに採用されたことを台本で見て、驚いたようですよ(笑)。これは愛のなすべき業ですな!ゆうさんが登場する回もがんばってみようかな。競争率凄く高そう!

>hiibariさん
姫は相変わらずあのテンションで、あの毒舌ぶりですね。それが良いですよ!昨日は会社で聞いたので、3回も名前が出てきたときはテンションものすごく上がってましたね(笑)。

【2006/12/01 02:10】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




