無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ12月11日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ12月11日の更新
東京より帰還しました!寒い所から帰ってきたので、空港に出た途端「うぁ!暑い!」と思わず言っちゃいました。


1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days」が更新しました。
ライブ当日!
ありがとう!
昨日もこっちゃんのライブの日でしたね。うん...行きたかったなぁ...とにかく、お疲れ様でした!

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
おはよ~です(*^∀^*)
こっちのイベントも行きたかったけど、言い出したら切が無いからなぁ...

そいえば
すみません、これは1から見てません(笑)。

わぁーい(*≧▽≦*)
これが公録当日、あずみんが付けたイアリングだそうです。どんなものだったのかは見てみたいですね。

公開録音☆
公録お疲れ様でした!

メアクリでは
メアクリ2
え?あずみん達は女医姿?これは見たかった!

差し入れ
あずみん、独り占めはダメですよ(笑)。

本当
すみません、演歌好きなオヤジはこれらの曲が全然分かりません(笑)。

改めまして
この色紙の企画は本当にすばらしいですね!今度機会があったら参加しようかな。

パラパラ
当日のあずみんたちはアニソンパラパラを踊りましたか!これは...見たかった!

3.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
おはようだす~
いや...当日は晴れて良かったですね。前日は丸一日雨でしたからね...

『ネギま!?』だす~♪
『ネギま!?』2 だす~
『ネギま!?』3 だす~♪
『ネギま!?』4 だよ~ん♪
『ネギま!?』5 だよ~ん♪
うん!皆さん美人ですね!しかも当日の衣装は凄く可愛いので、皆さんの美人度倍増です!

4.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
For Boys&Girls
いや...最高のイベントでしたよ!今回は取材で行ったので、皆さんと一緒に楽しむ事が出来なかったですが、心の中で楽しみました!お陰でいい記事を書けそうです!来年3月のイベントは取材に行ける様に、これから頑張って調整します!神田さん、お疲れ様でした!うんと休んでくださいね!

5.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
写真を写真で撮ってみました!
Hazukiさん、オーディションに受かると良いですね。

発送!!
クリスマス企画のプレゼントとカード、今日で発送したそうです。何が届くのかは楽しみですね!

6.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
20禁
これはお酒ですか?全然そうと見えないですね。

アニメっ娘ナオチン
お!これは良いですね!似ていますよ!ナオミさんと同じ可愛さを持ってますね。

7.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
おはよう☆*:゜☆:*:・゜#
当日頑張って用意しているまりまりですね。

イベントまで
開始まであと30分足らず!皆さんはきっとバタバタしていますね。

ネギま!?Magical X’masその1
イベントお疲れ様でした!当日まりまりの髪型は本当に可愛かったですね!

(無題)
あ...これ本当にショックですね...

愛ちゃん♪
そういうスカートはどういう名前ですかな?おじさん、分かりません(笑)。でも...まりまり、カボチャパンツはもう死語ですよ(笑)。

最近お気に入りのコロン♪
前の記事は文字数が間違えていましたか...でも...ドンマイ!

お帽子さん♪
まりまりはニットの帽子が似合いますね。

ネギま!?Magical X’masその2
ネギま!?Magical X’masその3
今回のイベントを見て思ったことは...センスパとA-LA-YA!の振り付けは本当に良かったですね!特に全員が踊っているときは凄いですね!
そして当日の衣装、本当に可愛いでしたね!
あ...色紙の企画、参加したかったなぁ...

8.皆川純子さんの公式ブログ「純子の日々」が更新しました。
きのうは。
お!豪勢な寿司ですな!寿司はやっぱり本場の日本の物が一番美味しい!

9.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
お疲れ様
こういう打ち上げの仕方は新鮮でいいですね!

10.猪口有佳さんの公式ブログ「ゆかたんしぉv」が更新しました。
イブわ☆
有佳さんはイブ当日、賢ぷろ製作のドラマCD『イデアオペラ 第二章』の発売イベントに出演するそうです。行きたいなぁ...

きゃ〜☆
有佳さんはアンジェ舞踏と言うイベントを見に行ったとか。いい気分転換になれたそうなので、良かったですね。

11.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
円!!
出演者はやっぱり自分の演じたキャラのグッズをもらえると、うれしいですね!この前夏美のフィギュメイトを姫へ送りました、姫も大いに喜んでいましたね。

12.板東愛さんの公式ブログ「愛☆ダイアリー」が更新しました。
ひさびさに
先週の放送で、Wiiをやりすぎて、手が筋肉痛になった板ちゃん(笑)。つまり、Wiiは運動になれますね。これはいい効能ですね。運動不足のサラリーマンには最適かな?

13.Aice5公式ページQ&Aページが更新しました。
今日更新したのはQ297のまどかさんからの「今年中にやっておきたい事は?」です。今年はあと残り少しですね、皆さんはちゃんと目標を達成できますかな?因みに私も部屋の掃除をしたいですね。今凄く散らかしてます(笑)。


この記事に対するコメント

今年中かぁ……サインの整理とか??(笑)

【2006/12/12 06:27】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
楽だね!それ!

【2006/12/12 10:53】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




