無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! マガジン4+5号感想
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マガジン4+5号感想
昨日はマガジン4+5号の発売日です。感想は以下になります。
そう言えば...マガジン感想を書くのは久々ですね。
※ネギま
ついにネギが超を打ち勝った!しかしネギの魔力は既に尽き、もはや動けません。幸い落ちてゆく二人は、飛ぶ超包子の路面電車屋台に乗ってた明日菜たちに拾われて、命は助かりました。生存しているクラスメートも全員来ましたね。まさか最後のキーパーソンは五月とは...流石はエヴァ様が唯一認めたクラスメートですね。

千雨も頑張りましたね、茶々丸の言うとおり、千雨があの巨大ロボを抑えていなければ、強制認識魔法は発動したでしょう。

超にとって、この2年の学園生活は本当に楽しかったので、もし負けたなら、出来ればこの生活を守ると言う考え方から、茶々丸やハカセにそういったでしょうね。

この雰囲気から見ると、超は恐らくこのまま学園に留まるでしょう。これは次回で分かると思いますね。

そう言えば、この一件を経て、また何人かが魔法の存在を知るのでは...次はアキラ、裕奈あたりがバレるのでは?

あ、超発見の賞金はちづ姉が貰いましたね、何に使うだろう?気になる...

余談ですが...髪を下ろした超もなかなか可愛いですね。ちょっと好きです。

※スクラン
お!姉のために反撃か!八雲!良い妹だね!ただ、姉がなぁ...(笑)

※ウミショー
な...何なんだよ!こんなオチ!(笑)
ご愁傷さまです...沖浦くん...

※涼風
うん...優花さんは良い女なのにな...どうして恋が実らないだろう、ちょっと可哀想。まぁ、もっと良い女になると宣言したので、これから楽しみですね。あ、ガンクロに逆戻りするのは無しだぞ。

※トッキュー
こんな施設があったのか!知らなかった!いいなぁ、これは見てみたいですね。
メグルもあと少しで現場に戻るでしょうね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まぁ、結論的には、裕奈は胸がデカくなったって事ですよ!!!(笑)

【2006/12/29 04:25】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
そんな所ばかり見るなよ!エロいな!君!

【2006/12/29 11:04】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

魔法先生ネギま!160時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ 少し修正しました。画像UPしました。
ネギズ【2006/12/28 20:39】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。