無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネット残務処理第2号--自己紹介バトン
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネット残務処理第2号--自己紹介バトン
続きましてはエドモンド☆中村さんからの「自己紹介バトン」です。エドモンド☆中村さんにお話によると、回答は「ボケでも、ガチでも構いません。但し、イタい方向でwwww」との事です。私のボケは痛くないので、ガチで行きます!
01◇そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
弟子さん、一さん、サラリーマン謙太郎さん、楊さん、ユキヒトさん(スルーでも構いません)

02◇おなまえは?
拙者は柳生十兵衛と申すもの。

03◇おいくつですか?
27歳です。あと2週間ほどで28歳になります。
 
04◇ご職業は?
出版社の翻訳です。

05◇ご趣味は?
読書、パソコン、ゲーム、歴史研究、鉄道研究、旧軍と自衛隊軍装品集め。
 
06◇好きな異性のタイプは?
一番大事なのは、一緒に居て楽しい事ですね。普段の生活はカサカサなので(笑)。これさえ満足できれば、年や外見には気にしません。

07◇特技は?
外国人なのに、やたらと日本の事情、日本の歴史と鉄道に詳しい(笑)。

08◇資格、何か持ってますか?
普通免許、二輪免許、丙級化学、日本語1級

09◇悩み
もっと時間が欲しい!今はやることが多いので、睡眠不足の日が多いですよ...毎日あと6時間があれば...

10◇お好きな食べ物、お嫌いな食べ物
好きな食べ物は和食全般です。
嫌いな食べ物は納豆とトウモロコシ。

11◇好きな人いますか?
居ます。ですが、誰なのかは最高機密です。
  
12◇あなたが愛する人に一言
貴女の為に全てを尽くします。そして、全力で貴女をお守りします。貴女の心の支えになりたい!

13◇回す人5人指名と同時に簡単な他者紹介を^^
弟子さん;サイン集めの猛者。サインゲットする為の努力を弛まぬ人です。このバトンちゃんとやりなさいよ!師匠命令だ!(笑)

一さん;ネタの神様。ブログに使ってる豊富なネタはどこから来てるのかはいつも不思議と思います。私もそうでありたいものです。

サラリーマン謙太郎さん:通称サラ謙さん。楓命な人。最近「ドSである」のがもっぱらの噂の様で(笑)。

楊さん;データの神様。仕事は忙しいのに、いつも手間が凄くかかる企画やデータ作りをやっています。これは本当に凄いだと思います。

ユキヒトさん:ゆうさん&まどかさんラブな方。何度もお会いしていて、8月の時、実は同じ趣味を持っている事を気付きました。それと、2度ほどヤフオクでお世話になってます。凄く縁がありますね(笑)。

この記事に対するコメント

私の簡単な紹介のところにイケメンって書いてないでござる!!!(笑)

【2006/12/31 02:25】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
ウソはいけないけないから、書きません!(笑)

【2006/12/31 02:45】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


明けましておめでとうございます!
バトン回していただいてたんですねwせっかくなので最初の記事にしようかな?

年齢の項に驚きましたwいろんな意味で(^^;;;詳しくは僕の日記で・・・

【2007/01/02 23:06】 URL | サラリーマン謙太郎 #Q2fL/ncU [ 編集]


>サラ謙さん
あけましておめでとうございまし。新年第一号の記事が私からのバトンとは...光栄です。

>年齢の項に驚きましたwいろんな意味で
これに驚いたのは、サラ謙さんが初めてじゃないですよ(笑)。あれ?もしかした私はサラ謙さんより年下?

【2007/01/02 23:49】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(12/31)

[バトン]十兵衛さんから頂きました(^o^)/自己紹介バトンです(^^)十兵衛の呟きじゃあ! | ネット残務処理第2号--自己紹介バトンさっそくやってみます(^^)01◇そんな5人にバトンを回す(回す人を先に書いてお
ネギま部屋(楊さんのページ別館)【2006/12/31 09:38】


新春記念・自己紹介バトン

明けましておめでとうございます!!2007年がいよいよスタートいたしました!今年はどんな一年が待っているのでしょうか?そして「ネギま!」はどのような展開になるのでしょうか?今年も謙太郎共々
まいぺーす日和【2007/01/03 00:49】






