無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! 2007年に突入!
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





2007年に突入!
night

2007年になりましたね!皆さん、あけましておめでとうございます!

昨日は友達と飲みながら年を越しました。楽しかったです。
そして...2007年の最初の日で、いきなり暴挙をしました!
飲み会が終わったあと、バーから歩いて帰宅しました(笑)。バーから自宅までの距離は大体7キロで、散歩の気分でゆっくり歩いて、2時間10分で完走しました。

何故こうしたかと言うと、夜中がタクシーを乗るのは高いし、折角2007年最初の日が外にいるので、ちょっと違うことをやりたいと思って、酔い覚めも兼ねて、歩いて帰宅しました。

歩いた道はいつもバイクで通勤していた道ですが、今回は車線ではなく、歩道を沿ってゆっくりと進んでいたので、いつもと違う発見があって、本当に楽しかったです。上の写真は、いつもバイクで通る橋の上から撮影した写真です。いつもだと、急いで橋を通っていたので、ゆっくりと周りの景色を見ることが出来ませんでしたが、昨日は橋の上のをのんびりと歩きながら、夜景を楽しむことが出来ました。ちょっと見辛いかも知れませんが、右側に聳え立てているのがかの有名な「台北101」と言う台湾一番高い高層ビルです。

さて、そろそろ寝ます、今日もお仕事があるので...皆さん、今年もよろしくお願い致します!


この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!
7キロをお歩きになるとは・・・凄いですねw
ちなみに自分は新年早々、ドアが急に開くという心霊現象(?)に遭いました。珍しいことを喜ぶべきか、不吉なことを悔やむべきが・・・
今年もよろしくお願いしますw

【2007/01/01 07:01】 URL | 一歩 #wxdIOf.s [ 編集]


>一歩さん
あけましておめでとうございます!
7キロを歩いたけど、意外にも疲れは無かったですね。

>ちなみに自分は新年早々、ドアが急に開くという心霊現象(?)に遭いました。珍しいことを喜ぶべきか、不吉なことを悔やむべきが・・・
これは...吉というべきか、不吉と言うべきか...

とにかく、今年もよろしくお願い致します!

【2007/01/01 15:52】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


明けましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
今年もどうか宜しくお願い致します!

【2007/01/02 00:06】 URL | イクスーシア #- [ 編集]


>イクスーシアさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

【2007/01/02 01:03】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


あ これあの橋ですね~ でも101は本当見つらいな~(笑)
7キロをお歩きになるとは...まぁ 僕も昨日十八尖山から家まで歩きだから この気持ちわがる

まあまあまあまあ とにかく
今年もよろしくお願いします~

【2007/01/02 01:47】 URL | Nikando #nvYCJQy6 [ 編集]


>Nikandoさん
すみません、デジカメはしょぼいなので(笑)。
7キロは遠い感じがしますが、歩いてみたら、あんまりそう言う感じがしませんでしたね。あと、夜で歩いて、日差しが無いので、それほど疲れが無かったでしょう。熱い夏だったら無理ですね。

とにかく、今年もよろしくお願いしますね!

【2007/01/02 03:17】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




