無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! 定時更新ですが
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





定時更新ですが
当ブログは、元々本日より定時更新を再開する予定ですが、12月末起きた台湾南部地震で海底ケーブルが切断された影響で、幾つかの声優さんのブログとHPに繋がり難くなっています。現在海底ケーブルの復旧はまだ進んでいないなので、この状況は依然に改善されていません。このままでは幾つかのブログを捕捉できなくなるので、海底ケーブルが復旧し、接続状況が完全に回復するまで、定時更新を一時中止します(再開は海底ケーブルが完全に修復する予定の1月中旬に予定しています)。

でも...1月中旬は丁度修羅場中になるかもしれませんので、再び定時更新を長時間に中止する可能性はあると思います...その辺については、またお知らせします。当ブログの定時更新を楽しみにしている方、本当に申し訳ありません。

ただ、定時更新は中止しても、ニュースや日記などの臨時更新は時々行いますので、良かったら時々見に来てくださいね。


この記事に対するコメント

へえ~ でも僕の方は全然大丈夫です
HKや大陸の方はだめですけど...
もしかして僕はSo-netを使ってるのは原因?

【2007/01/03 03:32】 URL | Nikando #nvYCJQy6 [ 編集]


>Nikandoさん
私は幾つかのブログへのつながりは不穏状態が続いていますね...時々繋がらない状況も出てきております。まぁ、繋がり状態がいい時で、時間もあれば突然更新することもあると思いますが(笑)。

【2007/01/03 10:17】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


もしかしたらプロキシサーバを介すれば
うまくつなげるかも。
http://www.cybersyndrome.net/

【2007/01/03 19:53】 URL | 黒猫 #- [ 編集]


>黒猫さん
そうですね、やってみます。

【2007/01/03 21:17】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


これは、大変です!
地震のニュースを聞いて、心配をしていたのですが。
早い復旧を祈るばかりです。

【2007/01/05 00:21】 URL | 空 #- [ 編集]


>空さん
地震で受けた実害は無いですが、ネット障害はまだ復旧していません...海底ケーブルは海中に居るので、完全に復旧するまではもう少し時間がかかりそうですね。

【2007/01/05 10:07】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




