無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! 「ネギま!?」第17話感想
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ネギま!?」第17話感想
今週放送の17話は待ちに待った姫のイラストが見れる回だ!楽しみ!

・お!OPのセンスパは1番の歌詞か!いつもと違うので、ちょっと新鮮。動画もちょっと違いますね。人文字がありますね。えっと、これは...「マ」「シ」「ホ」...あれ?まさか「マッホ」?これってもしかしてぱにぽにの姫子「マホ」をネタにしてるじゃ...
・うお!美佐さんのちづ姉、ネギを持ってる...怖いよ~
・あ!ネカネさんだ!まさかここで登場するとは!でも...こんなに変なキャラだったのか?何か微妙に黒い(笑)。
・皆で食事するシーン、何か「最後の晩餐」みたい。
・まき絵、何かちょっと不思議キャラになってるし(笑)。何でまだモツをお父さんと思ってるだろう?
・ふむ、ネカネの魔法発動媒介はイアリングですね。タカミチは指輪だし、ネギは杖...新鮮ですね。
・ボ...ボンゲボンゲ...明日菜、ネーミングセンス悪っ!
・ザジってスランプあるんだ?(笑)
・うお!隊長、和美にザジの体のライン、エロ!って水着かい!
・せっちゃん、お嬢様のお尻に続いて、シャンプーの香りに魅了される!君は本当にお嬢様が好きだね!
・うお!なんだこのアイキャッチ!このせつはを萌え殺すつもりか!(笑)
・佐々木まき絵、再び失格!うん...まき絵ちゃん、可哀想(笑)。
・ん?ネカネが黒バラ男爵?じゃ男爵はこれまでネギを助けて理屈が通りますね。つまりネカネはネギが心配だから、陰でネギを助けていたってことですね。で、モツに「もうやめにしないか?」と話してるのは「もう男爵に変装する必要は無い」ってことかな?あ~でも、これも確定事項ではないですからね...しかし男爵の行動から考えてみれば、ネカネは一番可能性があるですね。とにかく...次回で謎を解けるかも?
・後半の明日菜、寝てるだけ(笑)。
・EDはチアバージョンですね。元気一杯でいい感じです!御前の歌唱レベル、本当に高いですね!
・姫の夏美のイラスト、いい味出てますな!薄幸な感じが出てますね。色づけも良いですね!

作画ですが、今回はちょっとレベルを回復したのですが、なんと1期のまき絵に続いて、今回もキャラが6本の指があるミスを犯しました!今回の被害者は古老師です。ちょっと...これは無いでしょう...まさか2期でも同じ過ちを犯すとは...
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ネギま!? 第17話 キャプ感想 画像多数 (ネカネ と このせつ)

ネギま!? 十七話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」今回は「簡潔な物語進行」でお送りします。 今回の話はなんと言っても中心はこの3人でしょう!では追記からど
楓の箱リロLive対戦日記【2007/01/28 22:41】


(アニメ感想) ネギま!?第17話 「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」by千鶴

ネギま!?2007年アニメキャラクターカレンダー夜、風呂に入っていたネカネの姿を発見した明日菜と木乃香。話しを聞くと、気がついたらこの世界に飛ばされていたのだと言う。ネギは最愛の姉との久しぶり再会を喜ぶが、クラスの生徒達はネカネの怪しい行動を疑い始めてい....
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/01/30 12:24】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。