無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ヒミツの放課後#10感想
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヒミツの放課後#10感想
本日はヒミツの放課後第10回目の配信日です。
ゲストは朝倉和美役の笹川亜矢奈さんです。
開始そうそう利奈さんが「ネギボナ~ム」を忘れちゃった、ダメだよ~利奈さん(笑)。

今回のエチュードドラマは旦那さんが刹那のキスしたいので、溺れたら寝た振りして、人工呼吸のチャンスを使って刹那とチューしたい、、、刹那はそんなにガードが固いのか、、、キスも簡単に許さないとは、、、旦那さん可哀想。そして切れた刹那は本当に怖いなぁ、本当にで夕凪のサビになるかも知れません。意外なのは、、、あの怪獣の叫び声はゆうさんがあてましたことですね。でも、なんかちょっと控えめな怪獣の様ですね(笑)。

モノマネコーナーのお題はエヴァたん、今週の利奈さんは本当に似てますね。松岡由貴さんには負けてませんね。でも、ちょっと利奈さん式のエヴァ高笑いを期待していましたが、無かったですね。

ゲストトークコーナーでは、亜矢奈さんは自分が尊敬している人はナンチンゲールと言っています。これは初めて親や身近な人以外の答えですね。ちょっと新鮮です。そして、彼女したいクラスメートは史伽ちゃん、原因は騒ぐ相手の首根っこを掴みたいだって(笑)。つまり年下がいいって事かな?そして、もっと意外だったのは「おしえてほしいぞぉ、師匠」のセリフはそんなドラマを込んでいました事です。今回聞く時は、また新鮮な感じが出てきますね。あと、亜矢奈さんが一番印象的なアニメはやはりあの19話でしたね。確かにアレはいい話です。私も19話を見て、和美をもっと好きになりましたね。

今回お絵かきコーナーのお題はハカセちゃん。利奈さんは横顔を書いても上手い!亜矢奈さんは舞太を意識して書いたそうです。ちょっと似てますね。そしてゆう画伯は...また伝説を作りました!でも、先週の美砂より良いと思いますね。

エンディングでは利奈さんがエチュードドラマの作り方をちょっと紹介しました。あの状態でセリフなどを組み込まれるとは、、、本当に凄いですね。感服しました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。