無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月9日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ2月9日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days」が更新しました。
メレンゲ
友達と一緒に居ると、話が尽きませんよね。男も同じですよ。

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
ケーキ☆
旨そうにケーキを食べてるあずみんは可愛いですね。

そだそだ☆
この運動部の新曲、聞きたいなぁ...CD発売を待つしかないですね。

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
気分はクラスメイト☆
亜矢奈さんの所でも、皆さんとお食事した写真をアップしました。

ラジオ出演☆
Laylaはラジオニッポンの「こえたまらじお!ファンタジスタ!!」 にゲスト出演します。明日聞いてみようかな。

コレ オイシイ
本当に美味しそうですね、これ。

気まぐれストリート
亜矢奈さんは藍里さんとWebラジオ「palletきまぐれ☆street」にゲスト出演します。最近のLaylaは宣伝の為に忙しいですね。

ポスターもできた♪
アルバムのポスターも出来たそうです。良いですね!これ!

4.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
ぶったまげ!?
この水の名前、面白いですね(笑)。

5.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
歩き疲れたから、
歩きつかれた時、どっかで休んで一服するのは最高ですね。

キセカエ
最近の携帯はこんな事も出来るんだ?全然知りませんでした。

思い立ったが吉日!
もんじゃんは一度食べてみたいなぁ...お好み焼きは大好物なのに、もんじゃんはまだ食べたことないだよなぁ...

ショック・・・(;_;)
あらら...うっかりと消したのですか?私は録音してますが...これは送って良いかな?

ガールズトーク
男が集まると、いつの間にか男のトークになりますよ(笑)。

6.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
おこげ
焼き物と比べて、揚げ物の方が難しいですよね。

昨日は。
ドラマCD...まだ届いてません...来月で届くかも。

きゃーー!!
あれ?これは文字化けの問題かな?タイプミスじゃないかな?

グロス
この日記のテーマはグロスなのに、思わずまりまりの唇を見惚れた私がここに居ます(笑)。

飲み物その1
この飲み物のコップは可愛いですね。

7.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
アサリパスタ
大前さんが作ったこれはお美味しそうですね。

8.Laylaの公式ブログ「Layla Blog」が笹川亜矢奈さんの書き込みがアップしました。
試聴できるよ♪♪♪
LaylaのHPで、新アルバムの曲が試聴できるそうです。後で聞いてみます。

9.猪口有佳さんの公式ブログ「ゆかたんしぉv」が更新しました。
うまうま♪
気心しれた方と一緒に食事したり、飲んだりは本当に楽しい事ですね。

10.板東愛さんのブログ「愛☆ダイアリー」が更新しました。
プー
最近はこう言うマナーを守らない人が増えて、本当にいけませんね...こう言う人たちには「自分がそういうことされたら気持ちを悪くする」と言う考え方を持ってほしいですね。

あでぃおーす★
スタッフの一人が現場から離れたそうです。それは寂しいですね。

11.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
差し入れ!(浅野真澄さんより)
そうですね...初めての現場に差し入れを持っていくと、そういうことを悩みますね。でも、段々慣れてくると思いますよ。

うわぁん(´A`)(たかはし智秋さんより)
あら、たかはしさんちょっと風邪気味のようで...気をつけないとね。この画像、可愛いですね。

ずびー(浅野真澄さんより)
辛いものが苦手な方がカレーなどの辛い食べ物を挑戦すると、大変なことになりますよね。

懐かしい写真発見!(木村まどかさんより)
もしスタッフさんはメンバーのイメージカラーを合わせてマイクを用意していたら芸が細かいですね。でも、残念ながら...そうじゃないですね(笑)。

またまた♪(堀江由衣さんより)
Aice5は声グラの表紙に載りますね。楽しみ。

悔しい…(浅野真澄さんより)
あ...事前ちゃんと確認しないで買い物しちゃうと、こう言うこともありますね。

ガシガシ(浅野真澄さんより)
浅野さんのアビちゃんはこう言うことするですか?面白いですね。

Q&AページもQ343をアップしました。今回の質問は「いちばん長く購読している雑誌はなんですか?」です。神田さんはよく週刊文春を読んでるようですね、ブログでも時々写真を見ます。因みの私は...週刊少年マガジンですね。仕事で使う関係もありますが、「ラブひな」の終盤ぐらいからずっと購読していました。


この記事に対するコメント

う~む~ハンネ変えると色々と面倒な事多いなぁ~(笑)

PCないと聞けないものや、みれないものが多いなぁ~PC高いなぁ~(笑)

【2007/02/09 20:38】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
PCは一台持った方が良いと思いますよ。仕事も大いに助かると思います。

【2007/02/10 05:10】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




