無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! マガジン11号感想
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マガジン11号感想
昨日はマガジン11号の発売日です。感想は以下になります。
※ネギま
お!なんと!今回は明日菜の添い寝シーツの全員サービスがありますよ!良いですねこれ!キャラは一番好きのせっちゃんじゃないですが、明日菜も好きなキャラで、しかも書き下ろしですよ!3600円は安い方だと思いますので、これは応募します。ちょうど応募締め切り前は東京にいるので、これを安く手に入れるですね(台湾のショップに代理応募を頼んだら色々取られますから...)。と言うか...この明日菜、おっぱい増量してません?なんか漫画の中で見たより大きいの様な...あ!ブラつけてないので、増量したかも?(違

そして1ページ目を見てみると...どうやら初夏でWii版のゲームも出るらしい。これはつまり私にWiiを買えってことを告げているですよね...まぁ、いずれは買うと思いますよ、Wiiの操作方式には気に入ってますし。

さて、今回は美空編の続編です。のどかと夕映は親友のままで居て、二人で共に頑張ると言ったのですが、やっぱり愛が関ると、そう簡単には行きませんね...まぁ、夕映はネギの悩みを理解できる優勢はありますが、のどかの彼女なりの良さもありますから、その良さを大いにアピールしたらチャンスあるかも知れませんよ。しかものどかは現時点でただ一人すでにネギに告白していて、ネギが彼女のことを意識している優勢を持っていますので、これを大いに活用するべきだと思います。

まぁ、のどかと夕映の性格から見れば、妻妾同衾は一番良い解決策かも(笑)?でも...いきなり脳内で3Pを妄想するのどかもなかなか隅に置けないですね~

そのあと続々と3-Aの生徒たちが懺悔室へ!せっちゃん...やっぱりお嬢様とパクティオする願望があったのですね。美空の言葉を聴いて、早速パクティオするかも?いや~こんなことを悩んでるせっちゃんは可愛い!そしていいんちょ...それは悩みじゃないですから!(笑)

裕奈の悩みはお父さんに関することですね。流石はお父さん好き娘。でも、肝心の明石教授の写真がズームインされてません...これはやっぱり裕奈編までお預け?裕奈の胸が大きくなったのは成長のせいで、先生の描き間違いじゃなかったですね(笑)。このままいくと、裕奈は3-A巨乳ベスト5に入るのは間違い無しかも?自分の乳も揉んでる裕奈はエロいなぁ(笑)。

チア3人組はまどかだけが真剣に悩んでますね(笑)。美砂に至っては逆光源氏計画の相談かい!まさか美砂もいいんちょに負けずのショタコン?千雨は...まぁ、分からんでもないが、強く生きてください。そしてまき絵...悩みが無いのはいい事じゃないですか!君は毎日悩んで生きている人たちに喧嘩を売ってるのか(笑)?夏美は...いったいちづ姉に何をされたのだろう?あの大量なネギ、まさか...高音さん...いつも裸を拝ませてありがとうございます。強く生きてください(笑)。

そして...ネギ!10歳の少年がこんなに重いことを悩んでどうするの!君はいつも考えすぎ!10歳にして既に人生を悩んでいる少年はどこにいる!こうやって色々と悩んでいる時、やっぱり美空が言ったように、ちょっと気楽に色々とやった方が、かえて答えが見つけやすいですよね。ずっと悩んでいても、出ない答えは出ないですから...しかも気持ちが影響を受けて、さらに悩むことになると言うループも陥るし...今のネギが一番必要なのは、やっぱりちょっと自分を楽にして、それから明日菜達のアドバイスを聞いてから答えを出すべきでしょうね。美空は悪戯で言ってるかもしれませんが、のどかの時も同じですが、さりげなくいい事言ってますな。まぁ...それでもシスターシャークティにイタイおしおきされましたから...やっぱり悪戯はほどほどにね(笑)。

※スクラン
うん...愛理はやっぱり最後の最後まで意地張ってましたね...だからこそ天満みたいないつも笑って流せる友達が必要でしょう。でないと周りの友達がその性格を耐えずに離れていくから。今回の1件で、少しでもその意地っ張りの所を直して欲しいですね。

※涼風
うん...涼風がときめいてますね。やっぱり彼女は大和が時々で見せる真剣さに惹かれてますね。

※トッキュー
新隊編成の発表です。大口さんと高嶺さんが副隊長に昇進。小鉄さんは一隊へ。一ノ宮さんは四隊の副隊長かな?だとしたら長倉隊長が大変そう...そして大羽...ご愁傷さまです。なんか今回...所々で少女漫画みたいなシーンが(笑)。高嶺さん登場の時なんか後ろで花びらが...
真田さんはインドネシアでレスキューは若い者でやらないと新しいものを取り入れないと感じたので、こうしてトッキュー史上一番若い隊を作り上げたのでしょうね。

※ウミショー
静岡さん...こんな時で爆弾発言しなくても...でも皆の前でこう言うことを聞く静岡さんって...やっぱり大胆?でも...うん~やっぱり織塚先輩がいいなぁ(聞いてない)。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今回の、ゆーなは良かったなぁ~☆☆

むっ胸が良かったね!!!って、師匠が言えって言ってたので、そう言っときますwww

全員懺悔に来てほしかったなぁ~特に、真名やエヴァにwww

【2007/02/16 00:55】 URL | 弟子 #- [ 編集]


マガジンがどんどんおかしn  じゃなかった
素晴らしい方向に!

【2007/02/16 05:09】 URL | 内火艇 #- [ 編集]


>わが弟子
君はやっぱり裕奈目当てか!と言うか、君も裕奈の胸に注目してたじゃないか!責任転嫁はいけないぞ!(笑)

隊長とエヴァが懺悔に来たら、美空はちびるだろうな...怖いだから。と言うか、この二人の懺悔内容は凄く重いかも...

>内火艇さん
それがマガジンクオリティですよ!(笑)

【2007/02/16 10:27】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


(赤松先生の日記より抜粋)
2月11日
最近、裕奈の胸がすくすくと成長している件ですが・・・これは「修学旅行で入浴している裕奈を描いたところ、胸がデカい!と話題になった」ことから、その後「すくすくと成長中設定」が急遽付け加えられたものです。最初は特に巨乳属性はありませんでした。(^^;) まあ、急に女らしい体付きになる元気っ娘って、よくいますよね。(?)

とのことです(笑)。十兵衛さんの「先生の描き間違いじゃなかったですね(笑)。」は実は書き間違いだったようです(爆)。次はせっちゃんに違いないw。

【2007/02/17 17:36】 URL | 空 #- [ 編集]


>空さん
なるほど!そんな裏話があったのですね!うん...勝手な予想が見事に外れましたね(笑)。

【2007/02/18 04:01】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

楓の ネギま!ニュース+165時間目感想ブログまとめ 「2007年2月14日」

・ネギま! ニュース●麻帆良学園3-A クラスメイトブログ更新 「リハーサル」 [『ネギま!?』 麻帆良学園3-A クラスメイトブログ -アニメイトTVブログ-]長谷川千雨役、志村由美さんのコメント●Aice5、ファーストアル
楓の箱リロLive対戦日記【2007/02/16 00:47】


魔法先生ネギま! 164時間目 マジカル悪戯魂その?

さてネギまです。今週もがんばって記事を作成しています。つーか、午前3時過ぎてからブログ記事を作り始めるってどーなんだ?(苦笑)さすがに時間が厳しいので、それなりに語りたいと思いますが、その前にひと
いけさんフロムFR・NEO RE【2007/02/16 02:30】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。