無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ3月4日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ3月4日の更新
もうすぐ夜が明けそうですが、まだまだ眠くならないだよな...なので、4つ目の更新、行きます!


1.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
プリンセスフェスティバル☆
お疲れ様でした!昨日はとっても良かったですよ!パシフィコ横浜は本当に大きいですね。まるで迷路みたいですよ。

2.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
おはようこざいます☆
更新時間6時10分?早いですね!昨日のこの時間はまだ布団の中でぐっすりしてましたね、私は。

3.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
ついに!
素敵な一日をありがとう!本当に良かったです!

4.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
朝のパシフィコ横浜をテラスより。
あ、神田さんは前日会場すぐ傍のホテルに泊まってたことですよね?確かのこうだと、労力を移動に使わなくて済みますね。神田さんが歌う曲数も多いですから、体力を温存しないとね。
リオくん、そんな姿で2日間留守したご主人様を迎えるのはダメでしょ?拗ねてるかな?(笑)。

5.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
おはようございます!
Hazukiさんも結構早く会場へ向いましたね。お疲れ様でした!

6.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
お疲れ様でした(*^_^*)
ナオミさん、お疲れ様でした!
今のナオミさんが居るのは、ナオミさん自身の努力もあると言うことは忘れないで欲しいですね。
うん...この谷間が出てる衣装はどこで着たのかな?セットリストに対照してみてもないだよね...私服もこれじゃなかったし...

7.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
リハ本番☆
リハ本番前でリポビタンを飲むまりまり...気合入ってますね!

あと何時間後☆
2階席から指輪は全然見えません...なので回答不能!

ありがとうございました!
こうやって大々的に号泣することは、それほどまりまりがこの役、この作品を愛している証だと思います。

8.皆川純子さんの公式ブログ「純子の日々」が更新しました。
うっかり
純やん更新の間隔空きすぎ(笑)。いや...今回のイベントでも純やんの歌唱力を堪能させていただきました。皆さんと一緒に「純子!」と叫びかったですね。

9.「麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ」が更新しました。
おはようございます(小林美佐(那波千鶴役)さんより)
しっかりと楽しませていただきましたよ!

ついに。。。(松岡由貴(Evangeline.A.K.McDowell役)さんより)
由貴さんとまんじゅう(笑)。あれ?由貴さんの書き込みなのに、何で記入者は亜矢奈さんになってるだろう?

これから(相沢舞(村上夏美役)さんより)
姫、この初書き込み遅すぎたぞ(笑)。
昨日の姫は凄く輝いていました。今日はうんと体を休んでくださいね。

みなさま(松岡由貴(Evangeline.A.K.McDowell役)さんより)
あれ?この記入者の名前も亜矢奈さんですね。
いや...生で聞いたRe-bornは最高でしたね!

10.「V-kingdom」の「Vプリンセスブログ」に相沢舞さんの書き込みがアップしました。
※3月3日分
5時45分起床?凄く早いじゃないですか!しかも前夜はラジオの生放送で夜遅くまで仕事してたし...大丈夫かな、姫は...今日はちゃんと休んでくださいね。

11.Aice5公式ページQ&Aページが更新しました。
今日更新したのはQ363の「子供の頃何委員だった?」です。神田さんと浅野さんは確かに「学級委員」って感じますね。因みに私は学級委員、風紀委員、体育委員をやったことがあるます。


この記事に対するコメント

十兵衛さんこんにちは。イベントすごく良かったみたいですね。ところで赤松先生の日記見ましたか?休載はたったの一週だそうですよ。

【2007/03/04 13:35】 URL | 岡野 #a1wT9NRs [ 編集]


美少年委員でした(笑)

本当は、生活委員会の委員長したり、代表委員したりです♪

【2007/03/04 23:33】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>岡野さん
イベントは凄く良かったですね。
先生の日記を見ました。休載は一週のみ...凄い!

>我が弟子
生活委員会ってものがあるのか?面白い!

【2007/03/05 04:44】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




