無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ3月8日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ3月8日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
もう1枚!
この制服風の衣装は本当に素敵ですね。運動部の曲の衣装の写真がないのは残念ですね。あの衣装も格好よかったですよ。

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
ぴかぴか☆
お!東京はいい天気のようですね!いいなぁ...台北はここ数日雨降っているばかりで...気温も東京より寒いですよ...

これは
このミスドのカフェオレは美味しそうですね。こっちのミスドでは売ってるかな?ちょっと探してみよう。

3.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
一次受かりました!
Hazukiさんは一次オーディションを受かったそうです。おめでとうございます!後は二次を受けるですね!頑張ってください!

ネギま!?
あ...今週のもまだ見てないなぁ...しかし「ネギま!?」もあと数回で終っちゃいますね...寂しさ倍増です。

4.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
きゃお
お爺さんの人気は凄いですね(笑)。
なるほど、ナオミさんは舞以太のファンでしたか!じゃ、同じユニットで歌えるのは最高じゃないですか!本当に夢みたいですね!

CDパワー
思い立ったら即実行!のナオミさんの行動力は凄いですね。

5.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
涙が…
美女二人!二人とも美しいですね!

大泣き
まりまりと高本さんの目とも赤いですね。高本さんにいたっては目が腫れてます...2人は本当に大泣きしましたね。それほど皆さんが「ネギま」に対しての思い入れが深いっと伺えますね。

全身写真☆
この最後で着た白いドレス衣装は、本当にお姫様ですね。その日のその瞬間、舞台では26人のお姫様が現れました、本当に素敵です。

おそろ☆
2人が同じ携帯を使ってるならまだ偶然と言えますが、3人だと...凄い偶然ですね!

皆川さんと佐和ちゃん☆
ちょっとメダルギアソリット風みたいな写真ですね(笑)。もしこれは偶然にも撮った写真だったら、まりまりは本当に凄いですね!

ヘアメイク衣装☆
3回携帯壊れて3回とも同じ機種のものを変えた...それはつまり、愛着があるってことですね。
この日まりまりの髪型は本当にお姫様みたいで、綺麗でしたね。そして打ち上げで大泣きしたまりまりは本当に印象的でした。

6.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
鍋~(>▽<)
ネギま!?の収録も終りましたか...本当に寂しくなりますね...
体育座りしている由美さんは可愛いですね(笑)。
お!姫、美佐さんとまりまりお姫様のスリーショットですね!うん...ヤバイ、どうも目は姫の方に行っちゃう...

7.「V-kingdom」の「Vプリンセスブログ」に相沢舞さんの書き込みがアップしました
※3月7日分
やっぱり3年間苦楽ともにした仲間と別れるのは辛いことですよね...私も皆さんと別れたくないよ...

PHOTOコーナーも当日生放送のスタジオ写真をアップしました。と言うか...姫よ、そんなハプニングを予習する必要あるのか(笑)?あと...まさか姫は明乃さんに胸をもまれる事を予想していやのか?考えすぎだ(笑)!あ、でも、真面目に振りを練習している写真もありますね。これはセンスパの振りですね。

8.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
素敵…♪(堀江由衣さんより)
このクレープ、美味しそうですね。

Q&AページもQ367をアップしました。今回の質問は「子供の頃、していた習い事は?」です。神田さんは...お経?これは特殊な習い事ですな(笑)。たかはしさんは結構色んな事を習いましたね。因みに私はテコンドー、書道と公文式でしたね。


この記事に対するコメント

私は、もし十兵衛さんが私の胸を触ったらっていうハプニングを予想して、対策を練っていたり練らなかったり(笑)

【2007/03/09 06:56】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
男の胸は触りたくねーよ!(笑)

【2007/03/09 10:58】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2007年3月8日」

・ネギま! ニュース●ネギPon!?イベント招待状がキタ! [姫狂いのお月様]私のところにも来ましたよー!ちなみに私は3月17日参加です。□「ネギPon!?」購入者限定対象大型レコーディングプロジェクト発動!! [
楓の箱リロLive対戦日記【2007/03/08 21:36】


楓の ネギま!ニュース 「2007年3月8日」

・ネギま! ニュース●ネギPon!?イベント招待状がキタ! [姫狂いのお月様]私のところにも来ましたよー!ちなみに私は3月17日参加です。□「ネギPon!?」購入者限定対象大型レコーディングプロジェクト発動!! [
楓の箱リロLive対戦日記【2007/03/08 21:36】






