無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ3月10日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ3月10日の更新
1.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
プレゼント
へぇ...元々買おうと思ったお財布がその時買わなかったですが、その後ファンからプレゼントとして貰ったそうです...凄いですね~

2.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
感激です♪
美佐さんも事務所に届いた誕生日プレゼントやお手紙を受け取りました。しかも必ず返事を書くそうです。筆まめですね!楽しみに待っておりますよ~

3.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
お嬢様方☆
うん~やっぱりこう言う美女そろいのお嬢様学校で先生やりたいですね(笑)。

朝倉和美☆
亜矢奈さんのこの和美みたいな髪型は本当にそっくりですね。しかも亜矢奈さん本人にも似合ってますね。

4.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
アルバム日記・ライブについて。
ライブの応募、ばっちりしましたよ!帰国の朝で(笑)。しかもついでに明日菜のシーツも応募しました!うん...どうやら応募多数のようですね。こりゃ競争率はちょっと高くなるかも?当たったら遊びに行きますよ!神田さん!

束の間の・・・・・
たまにはこう言うカクテル作れるバーテンダーが居て、そしてちょっとしっとりしたバーに飲みに行きたいですね。私はこれまで、大勢な人と共にビアガーデンや居酒屋に行って、楽しく飲み騒いだ経験しかないですね。ちょっと丸い氷が入ってたウイスキーを飲みたいですね。氷が解けて「カラーン」しているところも見たいですね(笑)。
やっぱり一人でお酒を飲むより、友達と飲むほうが楽しいですね。

5.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
うひゃー(>_<)
2次オーディションは今日で結果発表の様ですね。受かるといいですね。

6.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
リハ後
まどかさんはきみきみ、こっちゃんと共にお食事。あら~結構残ってますね...ダメでしょ?食べ物を粗末しちゃ(笑)。

リハ休憩中
あ!髪をアップしている由貴さんは確かに貴重ですね!うん~そのうなじ、セクシー!

リハ後
まどかさんは生の玉ねぎには苦手の様ですね(笑)。

由貴さんオススメのカレー屋さん♪
うん~カレーに卵は私的には邪道なんですよ~牛丼に卵だったらOKですけどね。

リハ休憩中
やっぱり疲れる時は、甘いものを食べたいですね。

みんなでごはん♪
お...美味しそう...見たら涎が出ちゃった...

前日リハ
本番当日、まどかさんは大きく動いているので、当日は2階に居ても、ちゃんと見えましたよ!

ネギま!?Princess Festival
まどかさんもお疲れ様でした!当日は楽しい時間を与えてくれて、本当にありがとうございました!
「ネギま」がなければ、私もまどかさんに出会うことはなかったでしょう。そして今のまどかさんも無かったと思います。こう思うって見ると、「ネギま」って本当に凄いですね。

探し物
オフィスソフト丸々消えたですか?うん~それは凄く不便ですよね~仕事に支障をきたす事もありますね。早く復旧出来たらいいですね。

7.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
1人馬鹿盛り部@佐野ラーメン
ナオミさんはラーメンを食べるために、一人栃木県の佐野市へ!その行動力は凄いですね。お目当ての店には行けなかったけど、他の旨い店を見つかったようです。良かったですね。看板も面白いし。

8.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
!?
ん?これはディズニーランド周辺で運転しているモノレールの吊革ですよね?

ディズニーシー☆
ディズニーシーかぁ...まだいったことが無いですね。

見えるかな?
うん~残念ながらよく見えません(笑)。

9.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
ティータイム★
フォークを使って描いたものがこの竜ですか?凄すぎる!職人技ですよね!これ!

柘榴
うお!グ...グロい!何か食べ物じゃないようですね。

10.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
まだまだ☆
3度ほど直に利奈さんと会ったことあるけど、本当に優しい方ですね、利奈さんは。

危機★
これは両津さんというより...何か楽しい角刈りのおじさんみたいですね(笑)。

11.ぷろだくしょんバオバブデスクのブログ「デスクのつぶやき」で、小林美佐さんの写真がアップされました。
小林美佐誕生日
美佐さんは「4番なかやま」の現場で、誕生日を祝って貰ったそうです。あれ、この日は確か3/3当日でしたね。美佐さんはイベント終了後、すぐラジオ局へ向かったそうです。大変でしたね~

12.「V-kingdom」の「Vプリンセスブログ」に相沢舞さんの書き込みがアップしました。
※3月9日分
ゲストさんが書いた本を読んで、そのままハマちゃった姫。感心感心!

13.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
おもしろ風景。(神田朱未さんより)
こう言う光景はいつ見ても面白いですね!

Q&AページもQ368をアップしました。今回の質問は「無理やり例えてみようシリーズ!かんちを食べ物に例えると?その理由は?」です。皆さんの例え、それぞれ正確だとおもいますね。


この記事に対するコメント

Hazukiさんの、うひゃーから見れないぞよ!!!(笑)

【2007/03/10 04:27】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
ボロイね!君の携帯!(笑)

【2007/03/10 14:23】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2007年3月10日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? DJCD VOL.1『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!? 総集編part1』特典ネオパクティオーカードは「コスプレ 朝倉和美」 [みかん+ネギま=ミカん!?]より・ネギま!?DJCD「カンだ
楓の箱リロLive対戦日記【2007/03/10 21:35】






