無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ3月11日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ3月11日の更新
1.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
眠くてたまらないから
人間が眠くなると、自然に必死で目を開けようとしますね(笑)。

ちょっとリアルになったけど
うん...ちょっと似てないけど、アニメで登場しそうですね、このひなちゃんは。

2.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
落ちちゃった(T_T)
あら...オーディション落ちましたか...残念ですね...でも、また次がありますので、次に向けて頑張りましょう!

3.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
声優グランプリ
今月号の声優グランプリはまどかさんらバオバブ4人娘が登場するそうですね。買いますよ!もちろん!

4.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
ゲット~☆
このフィギュアの作りは面白いですね。ナオミさんは保存用の五月のフィギュメイトを探しているそうです。有ったら送ろうかな。

5.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
食。
火ーっ
ボー!
キャキャッ☆
勇気りんりんヾ(≧∀≦)ノ
最後☆
まりまりのディスニーシーレポートですね。シーはなかなか良いところみたいですね。機会があれば、友達と行きたいですね。

6.スーパーロボット大戦の公式ブログ「熱血!必中!スパログ!」に相沢舞さんの書き込みがアップしました。
やっと・・・
姫はスパロボOG奮戦中...と言うか...マスクのままでNDSをやる姿はちょっと怖い(笑)。姫の花粉症状況がどうなったかな?来週で聞いてみよう。

7.「V-kingdom」の「Vプリンセスブログ」に相沢舞さんの書き込みがアップしました。
※3月10日分
うお!メイドの姫だ!えっと...うちに来てください(マテ

8.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※3月5日分
今...うたのCDとうたのCD2の収録曲を聴くと、イベントの事を思い出しますのね...ちょっと悲しい...
岡崎さんが作曲したネギまの曲も聴きたいですね。残念です。

※3月6日分
先生は新展開の169話を描いていますね...頑張ってください!

9.赤松佳音さんのブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
今週の休日は・・・?
先生みたいな漫画家だと、休日は不定で、時々休日も仕事しなければならないので、奥さんとしても大変でしょう。

10.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
わざあり!(浅野真澄さんより)
生茶のおまけはあげせんべいですか?良いアイディアですね。確かにおもちゃを集めない人にとっては、こっちの方が良いですね。

Q&AページもQ369をアップしました。今回の質問は「無理やり例えてみようシリーズ!ほっちゃんを食べ物に例えてみると?その理由は?」です。今回の例えも...割と正確ですね。


この記事に対するコメント

私を食べ物に例えると、黒部和牛らしいですよ♪♪(笑)

【2007/03/11 21:57】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
え?そんなに高級感あるの?(笑)

【2007/03/12 01:30】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2007年3月11日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? カラビナ付きポーチ 4月19日発売●キャラアニ 『ネギPon!?』キャンセル分を限定販売中! [東麻帆良駅 業務日誌]●ネギまイベントでのバインダーがヤフオクで5万で落札 [大炎上]分かる人は
楓の箱リロLive対戦日記【2007/03/11 21:49】






