無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ4月22日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ4月22日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
レイトン教授
頭を動かすゲームかぁ...退化しつつの脳みそをもう一回活発化させるため、こう言うゲームをやりたいけど、時間が無いだよな...

2.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
イベントの詳細です~♪
美佐さんも出演するLaylaのイベントは6月10日で行うそうです。うん~行きたいけど...無理!流石に連続3ヶ月日本に行くの財力は無いなぁ...はぁ...一体いつになったらLaylaのライブに行けるだろう...

3.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
お知らせ☆
未帆さんは携帯の競馬情報サイトで、コラムを書くことになったそうです。おめでとうございます!これは読んでみたいけど、au向けの有料サービスなので...読めない...残念!
また、未帆さんは5月29日で、ちょっとしたライブイベントに出演するそうです。これも...いけそうに無いですね...
この写真はどこで撮ったかな?自然豊かな素晴らしい場所ですね。私も久々に自然と触れ合いたいな~

4.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
体内時計。
体内時計かぁ...私は何かに夢中している時だったら、時間が過ぎるのは早く感じますが、逆に何もすることなく、ただボーっとしている時や待っている時だったら、時間が過ぎるのは凄く遅く感じる事になり、それは私にとって、苦痛にもなりますね。

5.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
ザ・節約
節約はいいことですけど、メモを鏡に貼ると、流石にちょっと迷惑ですね(笑)。せめて邪魔にならない程度で貼って欲しいですね。
しかし...現代ではもうこう言う戦前の古文を使う人は無いでしょう?これはナオミさんのお爺ちゃんが書いた物かな?

人口呼吸
これは口で空気を入れるのは大変ですよ...市販の空気入れとかを使った方が良いのでは?

6.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
エレベータ
エレベータが浮かぶ?エレベータが下りるとき、乗ってる人はちょっと浮かぶって事は聞いた事ありますが...

7.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
茜犬本舗へ
最近大前さんはこんな事にチャレンジしているのか~あ、私は独りノリつっこみは出来ますよ(笑)。

8.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
野菜を!!
野菜ジュースで栄養補給するのは良いけど、やっぱりちゃんと野菜を食べた方が良いですね。

9.板東愛さんの公式ブログ「愛☆ダイアリー」が更新しました。
朝、起きたら…
小野坂さんが夢の中に出てきたかぁ...それは驚くでしょうね!と言うか、小野坂さんは板ちゃんにどんなお願いしたのかは気になる!

10.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※4月18日分
そう言えば美空の回では、美空のプロフィールが載っていませんでしたね~それは残念...なので、先生!これはもう一回美空のお話をやらないとね(笑)!

11.赤松佳音さんのブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
改心の一撃!
このお言葉...ごもっともです!私も人からどう見られるのかは、全て自分の生き方によると思っています。

12.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
ビタミン!(浅野真澄さんより)
おお!美味しそうなイチゴ!今は正にイチゴの旬ですね~

\(≧▽≦)丿(たかはし智秋さんより)
これは神田さんのバックかぁ~可愛いですね!

Q&AページもQ410をアップしました。今回の質問はたかはしさんからの「初デートで食事をするなら、何料理を食べたい?」です。「お箸の持ち方で人柄がわかる」と言うことは聞いた事が合った気がします。案外そうかも?因みに私は...やっぱり好きな相手と一緒だったら、何でもOKですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月22日」

・ネギま! ニュース●図書館島の休日4日目開催決定 [SELVINUSS―セルヴィネス―]そういえば、どなたかが4日目は11月開催といっていたようだったけど本当だったのですね。年に2回開催は嬉しいですね!●ネギま!関係
楓の箱リロLive対戦日記【2007/04/22 22:53】






