無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ4月28日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ4月28日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
ありがとうございました!
ヘルメル☆のイベント第2回の部は定員に達した為、受付を終了するとの事です。凄いですね~

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
※あいらぶ・ミュージック
あずみんは再びボイストレーニングを受ける事になったそうです。うん~こうやって弛まぬ努力は、進歩に繋がりますよね~偉い!

3.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
星の王子様☆
この展覧は女性に大人気でしょうね。
ボスコーヒーのCM、私は渡哲也さんと木村拓哉さんが共演したあれが好きですね。

4.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
イッキに更新します!
Aice5のライブツアー、間もなく始まりますね。はぁ...行きたいなぁ...まどかさんとAice5の皆さん、頑張ってくださいね!

ネギま!?打ち上げ
ネギまの3年3ヶ月は、色々と素晴らしい新人さんを生み出されましたね。まどかさんもその一人だと思います。今私の中では、裕奈を演じられるのはまどかさんただ一人ですね。それにネギまが無ければ、今のまどかさんも無かったかもしれませんね~ネギまは本当に偉大なり!

CD「Fairy Tale another story」
まどかさんとこっちゃん、佐和さんらが製作したCDは、それぞれこっちゃんと佐和さんのイベントで販売するそうです。買い損なった方たちは忘れずに!

5.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
こりしょう
ナオミさんはとある勉強の為に寝てないそうです、努力するのはいいですが、休むべき時は休んだ方がいいと思いますよ。

コストコ
あれ?日本もコストコあるですか?台北にも有りますよ~しかも私の自宅近くに。そこで売ってる商品の量は凄いけど、商品はほしいけど、そんなに多く買うつもりは無い人にとってはちょっと困りますね~
そこのフードコートで売ってるものは、私が凄く好きですね。日本で売ってるかどうかは分かりませんが、私がお勧めする商品はチキンロールとビーフロールですね。

6.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
宝石入れ♪
お~これは本当にまりまりの趣味に合ってますね~

7.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
都内地下鉄の
鉄道駅の構造物は色々と面白いので、それを見るのも電車の旅の楽しみの一つだと思いますね。私は鉄道駅の構造を観察するのが好きです。

8.赤松佳音さんのブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
健さんの新へアースタイル☆>ヮ<☆
おお~先生の髪型、ますますイカしてるとなりましたね!格好いいぞ!

9.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
イYOイYO~\(≧▽≦)丿(たかはし智秋さんより)
いよいよライブツアーが始まりますね!Aice5の皆さん、怪我などを気を付けて、最後まで頑張って下さいね!

Q&AページもQ416をアップしました。今回の質問は浅野さんからの「小さい頃は苦手だったのに、大人になってから食べられるようになったものは?」です。ほっちゃんのピーマンは分かりますけど...マグロ?あんなに美味しいなのに~因みに私は...何でしょう?覚えていませんね~と言うか、好き嫌い自体はあんまり無いですから。


この記事に対するコメント

小さい頃苦手だったものですか??
「自分の魅力の多さ」ですかねぇ~??(笑)

嘘です、冗談です(笑)

【2007/04/29 00:54】 URL | 弟子 #- [ 編集]


十兵衛さん、はじめまして
ちなみに、渡哲也さんと木村拓哉さんが出てたCMはボスではありません。コカコーラ社のジョージアです。
これ言いたさに出てきました。失礼しましたm(_ _)m

【2007/04/29 04:34】 URL | ティエ・テ #VNQTJ1gQ [ 編集]


>わが弟子
うむうむ、自分の過ちを認められるのは偉いぞ。

>ティエ・テさん
初めめました、ようこそいらっしゃいました。
>コーヒーのCM
あ!そうか!私が憶え間違っていましたね、ご指摘、ありがとうございます。

【2007/04/29 04:48】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月28日」

・ネギま! ニュース●企画:ネギま!キャラで野球ベストナイン選出 [ネギま!部屋(楊さんのページ別館)]ネギま!キャラで野球チームのベストナインを選ぶ投票企画!●【学研】メガミマガジン 6月号発売!【ピンナップ】 [ぬ
楓の箱リロLive対戦日記【2007/04/28 23:51】






