無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ5月7日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ5月7日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
最終日
GWは昨日で終了しましたね。皆さんは楽しめましたか?

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
※ありがとう(笑)
あずみんの部屋の家具はピンクと白に統一しているそうです。それはちょっと無機質ですが、女の子らしいですね。

3.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
休みは…
美佐さんはうんと休みと楽しんだかな?うーん...私は楽しめるGWはないですけど、あと2週間でまた東京に行きますから、それまで頑張って仕事しよう!

4.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
NHKマイルカップ!
未帆さんが食べた「干し貝柱と卵白の炒飯」は「干貝炒飯」で、未帆さんのお友達が食べた「チャーシュー丼」は「叉焼飯」で、どれも一般的な広東料理ですね。

5.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
今日は、お好み焼きを☆
お...お好み焼きだ!食べたいな~

6.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
TAMAGOTCHI
あれ?これはバッタもんかな?PUMAはこれを作るのはとっても思えないし...でも、そのマークはまさしくPUMAのマークですよね?もしかしたら...マークまで無断に使用したバッタもん?

6.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
おやすまり~☆
あ~確かにこう言うスピードが早い店がありますね。そう言う店はあんまり時間が無い人にとっては便利な店ですよね。まぁ、こう言う店は大抵料理をある程度先に出来上がってますから、注文を受けたら盛り付けするだけですから、スピードが早い訳ですよ。

こんにちまりまり☆
そう言えば、台湾のコンビニでもスタバのコーヒーを売ってましたね。

7.Laylaの公式ブログ「Layla Blog」が笹川亜矢奈さんの書き込みがアップしました。
チケット予約開始!*^∇^*
Layla6月10日ライブのチケットは今日で発売開始とのこと。うーん、行きたいな...

8.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
さ~て♪(堀江由衣さんより)
ほっちゃんも最後の横浜ライブの為に頑張ってますね~

ぎゅー!(堀江由衣さんより)
食べられるテルテル坊主より、後ろにいる浅野さんの髪型が気になる(笑)。

ありがとう!(神田朱未さんより)
ライブツアーお疲れ様でした!何と最後でそんなビッグニュースを発表するとは...9月20日は何としても行きますよ!今回のライブツアーに行けなかった悔しさをその日で吐き出します!

横浜ありがとう!(木村まどかさんより)
もちろん最後まで、大好きなAice5と共に突っ走りますよ!まどかさんもお疲れ様でした!

Q&AページもQ421をアップしました。今回の質問はまどかさんからの「無理やり例えてみようシリーズ!由衣ちゃんをスポーツの種目に例えると?理由は?」です。あーまどかさんと浅野さんのお答えが何となく納得できますね~私も同意見ですね。


この記事に対するコメント

エッ??私をスポーツの種目に例えると??
やっぱ400メートルハードルかな(笑)

【2007/05/07 02:10】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
あれ?理由は?(笑)

【2007/05/07 10:26】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




