無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ5月10日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ5月10日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
さて!!
到着!!
こっちゃんは大阪へ旅たったそうです。大阪か...ヤベェ!本場のたこ焼とお好み焼きを食べたくなった!

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
※お泊まりデート…♪
※かわいい
あずみんは綾倉朋子さんのお家へ泊まりに行ったそうです。綾倉さんのお部屋、色々と面白い物がありますね~

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
夏も近いので
これは...犬の尻尾ですかな?夏になると、やっぱり短くした方がスッキリしますね~

4.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※5月7日分
佐和さんのGWは充実に過ごしたようですね。こういう連休はゴロゴロと過ごすのも良いけど、何時も出来ないことをやってすごすのもいいですね。

※5月8日分
考えるのもいいですけど、やっぱり時々休まないとね。

※5月9日分
お電話かぁ~うーん、私は相手の声を聞くと、ちょっと照れくさくなり、何を喋るかは分からなくなりますね~あと、忙しいときに電話が来ると、どうしてもやってることを一時止まらなければならないので、そういう時はメールだと助かります。なので、私は大事な用件以外では、出来る限りメールで連絡を取るようにしていますね。

5.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
らぶ京都☆
未帆さんは京都へ旅行に行ったそうです。しかもこれで3年連続京都へ行ったそうです。未帆さんは本当に京都が大好きですね。京都は...もう一度行ってみたい所ですね、あそこに行ったら、心が癒されます。

6.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
こんな感じ☆
これはHazukiさんのお部屋ですか~女の子っぽい雰囲気満点ですね。

7.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
42%石原さとみサン
ヤバイ...全然知らない人ばかりだ...私の写メで測定したら、ダチョウ倶楽部の上島龍兵さんが入るかもなぁ(笑)。

★真っ赤★
ナオミさんのこれまでのネイルは色鮮やかな物ばかりですから、赤一色は本当に新鮮ですね。

8.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
その1
あ~これは面白いですね。

その2
これは...ドラミちゃん+ゴルゴ13ですよね...ちょっと怖い!

9.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
ころころ。
大前さんのお宅は、こういう氷を使ってるそうです。ちょっと面白いですね。こういうものを見ると、「夏が来た」って感じがしますね。

10.スーパーロボット大戦の公式ブログ「熱血!必中!スパログ!」に相沢舞さんの書き込みがアップしました。
GWでした。
姫のGWは家でゴロゴロ過ごしたか~うーん、出不精はダメですぞ~もっと積極的に外を出ないとね~
そんな姫は川釣りに行ったそうです。お!デカイ魚を釣れた様ですね!姫のこの喜ばしい表情は無垢な子供みたいで可愛いですぞ!

11.板東愛さんの公式ブログ「愛☆ダイアリー」が更新しました。
おにゅー♪
板ちゃん...夜中の3時の更新って(汗)...夜更かしは美容の大敵ですよ。それをおいといて...板ちゃんのおニューメガネとパジャマ、可愛いですね!しかも赤とピンク!どれも乙女チックな板ちゃんには似合ってますよ!あれ、と言うか...板ちゃんはメガネを使うのか?知らなかった...てっきり板ちゃんは視力が良い声優さんだと思いました。これはもしかして...メガネっ娘板ちゃん初公開?

12.赤松佳音さんのブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
GW特集
赤松先生と佳音さんは、今年も台湾の目と鼻の先の小浜島でGWを過ごしたそうです。都会人になると、大自然に堪能する機会が少なくなるので、こう言った生活機能は都会ほど便利ではない所に行っても、やっぱり心は癒される感じがしますね~
と言うか...先生、ホテルでもゲームかい!(笑)
しかし...この小浜島はいいところですね~今度はお金を貯めて、東京ではなく、沖縄旅行でも行こうかな、台湾から近い所だしね。

13.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※5月8日分
先生は充電完了したようですね。これからの中盤戦、がんばってください!私も共にがんばりますよ!

14.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
1日遅れてしまいましたが…(木村まどかさんより)
たかはしさん、飲んでますね~(笑)

Q&AページもQ424をアップしました。今回の質問は神田さんからの「ライブをみる時の必需品は?」です。神田さんの「マスク」は何故でしょう?やっぱり悪い空気から喉を守るため?それとも顔を隠すため?因みに私は水分に楽しみな気持ちですね。そしてもしそれが自分が大好きな人たちのライブだと、さらにサイリューム、ハチマキなどをオプションを装着します。もし遠方の席で見ることになったら、軍用双眼鏡を持っていきます(笑)。


この記事に対するコメント

ライブに行くときですか??

私の眩しい魅力を漏らさないように変装します☆(笑)

【2007/05/10 12:56】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
あ!イタイ人発見!(笑)

【2007/05/10 14:28】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




