無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! オフ会を参加させて頂きました!
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オフ会を参加させて頂きました!
うむ...チケット依然と届いておりません...何やってんたが...発送のメールを受け取ったのは水曜日のことだし...遅すぎる!一応購入確認メールを持ってきましたが、昼の部の購入確認メールはアニメイトTVから届いてない...入場させてくれなかったら、責任とって貰うからな!アニメイトTV!


さて、昨日は鈴きんさん主催の「DVD鑑賞オフ会」を参加させて頂きました。1回目の時は仕事の関係で参加出来ませんでしたので、今回は特に楽しみにしてました。

今回の参加者は15人、結構盛り上がりました。皆さんが自己紹介をしたら、DVD鑑賞会をはじめました。今回鑑賞するDVDは先月発売した「Magic X`mas」のDVDです。なお、今回は時間を節約するため、芝居の部分をカットして、歌の部分のみを鑑賞。このイベントは取材者として参加したので、当日会場で皆さんと共に盛り上がることが出来ませんでしたので、オフ会ではやっと盛り上がることが出来ました!満足満足!姫が画面に写った時はキューンとなったのはヒミツです(笑)。

「Magic X`mas」のDVDを鑑賞終了したら、今日のネギラジ公録を備え、以前1から3学期で行った半生ライブをおさらい。いやー、我々の盛り上がりが会ったので、半生ライブは本当に「生ライブ」に変わりましたね!あと、鈴きんさん手製の画面もなかなかいい感じ!態々画面の無いラジオの為に画面を作る鈴きんさんに感服しました。

半生ライブ終了後、特別ゲストのイオスラさんと電話。皆でしてイオスラをイジったのは面白かった(笑)。イオスラさん、受験頑張ってください!機会あったら会ってお話しましょう。

この時、時間は既に15時40分となる、私と神威さんはまた用事があって、16時で退去しますので、せっかく皆が揃ってるので、センスパの全員バージョンを歌う事に!もちろん、セリフパートの物まね付きで。私は「待って!ねぇ、待って、父さんでしょ?」「この命、例え失っても、お守り致します!」「もう!一人で何でも出来ると思うじゃないわよ!」「守られてるばっかりはいやや!うちも守りたい!」の「叫び」の部分を担当。うーん、力一杯で物まねしましたが...似てないですね...お恥ずかしい!

センスパを歌い終わり、私と神威さんは皆さんへ挨拶をして、部屋より退去しました。

いやー、楽しい!こうやって皆さんと集めるのは楽しいな!

さて、いよいよ今日で公録を行いますね。明日は昼頃に会場へ到着します。そこで会いましたら、宜しくお願い致します!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。