無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! 本日神田さんのチャット会
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





本日神田さんのチャット会
本日声優チャットで行った神田朱未さんのチャット会を参加しました。

本日神田さんちょっと良い話をしてくれまして、ちょっとしんみり~神田さんはNGなので秘密にしますが、本当に良い話です。

さて、チャットで公表してくれたお仕事の情報を掲載します。
1.12月17日に公開される劇場版「ムシキング」で、ヒロイン「夢野アイ」役を出演。
2.電撃文庫~「灼眼のシャナ」のラジオCMシリーズは神田さんが担当しているそうです。
3.Aice5の活動を色々と計画しているそうです。

さらに、.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」も更新しました。
ひっし(>_<)
(:_;)
本日ネギま!のゲーム音声収録へ行く途中の出来事と写真をアップ。日曜日のお仕事、本当にお疲れ様です。声優業の休みは不定期なので、ある意味、サラリーマンより大変ですよね~まぁ、どんな仕事も大変のところがありますが、楽しい所があるのも事実です。神田さん、頑張ってくださいね!


この記事に対するコメント

昨晩のチャットはお疲れさまでした。
いろいろ楽しいお話ができて楽しかったですね。
神田さんはお忙しそうでしたが、元気そうでした。ブログの更新もあって大変(笑)。
十兵衛さんの誕生日の贈り物も届いていたようで何よりです。

【2005/11/28 13:23】 URL | あまつか #spWWa.IY [ 編集]


>あまつかさん
お疲れ様です~色々と楽しいお話が出来ていいですね~チャット参加者達も皆良い人ですね~神田さんは忙しくて大変そうだけど、色んなことに頑張って取り掛かっている態度は脱帽しますね~

>十兵衛さんの誕生日の贈り物も届いていたようで何よりです。
そうですね、海外から送った場合は郵便事故に遭う確率もちょっと高いので、やっぱり心配しますね~神田さんから届いてると言う報告が会って安心しました。

【2005/11/28 15:34】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

声優チャットレポート

声優チャットレポート~今晩20時から神田朱未さんの出演まずはお仕事情報をば。*神田さんが12月17日に公開される劇場版「ムシキング」に出演されるそうです。ヒロイン「夢野アイ」役。さて舞台挨拶は?*アイスからも目が離せません。*電撃文庫~「灼眼のシャナ」のラジオ
the four seasons【2005/11/28 13:25】






