無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ10月16日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ10月16日の更新
1.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※10月14日分
凄く久しぶりな更新です!いやーパソコンも長く使ってないと、ちょっと使い方が忘れちゃうよね。でも、これは自転車乗りと同じく、直ぐ思い出しますよ。

※10月15日分
佐和さんの自主制作CDは、どうやら12月29日、馬鹿盛り部のイベントで発売するそうです。欲しいなぁ、これ。

2.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
書き書き(;-_-+
Hazukiさんは、紅白歌合戦の観覧応募を行っているようです。これは...競争率は高いでしょう...まぁ、でも、当たる時は1枚だけ書いても当たるですから、要は運ですよね。

3.井上直美さんの公式ブログ「井上直美 blog」が更新しました。
ショック…
あちゃ...擦ってしまったか...これはご愁傷さまですね...こういう車の塗料が剥がれ落ちる傷は一番面倒ですね...修理しないのも変だし...修理するだったら金かかるし...こういう軽傷が一番面倒ですね。

4.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
!!!!!!!!
馬鹿盛り部イベントの出演陣は余りにも豪華ですから、チケットは発売初日で売り切れましたね。凄いな!

5.皆川純子さんの公式ブログ「純子の日々」が更新しました。
モケモケその 1 。
寒い冬になると、こういった暖かそうに見えるモケモケのものは、本当にたまらないですね。あ、でも、台湾の冬はそんなに寒くないので、これだと何か凄く熱そうなイメージがしますね。

6.猪口有佳さんの公式ブログ「ゆかたんしぉv」が更新しました。
お片付け…。
あー分かります、この気持ち。懐かしいものを見ちゃうと、ついつい手が止まって、見惚れてしまいますね。しかも捨てるのも忍び難いので、片付けはあんまり進まないですね(苦笑)。

7.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
活躍☆
寒い日の中で、こうやってマグカップで暖かい飲み物を飲むのは幸せですよね。

8.ユメユラOffical BLOG~ゆめごこち~に板東愛さんの書き込みがアップされました。
きゃ~~~~~~!!!!!
お!このネックレス、可愛いですね。しかもピンクですし。板ちゃんに凄く似合うはずです!

9.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
おはよーさんサンサ~ン……。。。
あら?うりょっちはドライアイですか?じゃ、コンタクトを使う時はちょっと辛いですね。そうな時は、人工涙液を使った方がいいですよ。

ぷぷぷ
電車の中では、何か他の乗客の生活の一部を覗くが出来るので、なかなか面白いですね。でも、私みたいな鉄道マニアだと、電車に乗ったらもうそれどころじゃないですよね(笑)。

10.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※10月14日分
「ネギま!?neo」はコミックボンボンからマガスペに移籍決定ですね!マガスペに移動したら、うちの会社も版権獲得に動き出すかな?と言うか、取って欲しい!小梅けいと先生のくじアンは取っただから、ここは一つ、「ネギま!?neo」も取って欲しいですね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。