無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ10月29日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ10月29日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
12月9日
こっちゃんが参加する今年最後のライブのチケットは昨日で発売開始との事、いつも言ってるけど...行きたい...

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
昨日☆ランチ
料理は確かに見た目も大事ですね。見た目が良いと、食べてる人の気持ちも良くなります。

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
流行ってるんでしょうか?
この大根、面白いですね!

4.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※10月27日分
友達の結婚式かぁ...良いですよね。でも、何故か知らないけど、私は何回参加しても、やっぱりそう言う宴にはなれないですよ...人見知りのせいかな?

※10月28日分
佐和さんの笑顔、眩しいですね!(笑)

5.井上直美さんの公式ブログ「井上直美 blog」が更新しました。
my箸
お!何とタイムリーな!私も一昨日マイ箸を購入しました。最近の割り箸はどうも安心に使えないし、マイ箸を使った方も地球に優しいですし。
直美さんは背が低いなので、手も小さく、指が短いのも仕方が無いと思いますよ。

6.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。

あー確かに!こう言う空耳はあるかも!「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」はちょっと見てみたいですね。

7.皆川純子さんの公式ブログ「純子の日々」が更新しました。
アリシアの。
お!ちゃんと乗せてますね!フィギュアの髪、本当に凄いな!と言うか、この構図をイラストにしちゃうと、なかなか面白いかも?

8.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
うぅ…。
え?ゆかさん、台湾でそんな事あったのですか?イベント中は全然そんな兆しは全然見えなかったですが...そのプロ根性に脱帽です。でも、ゆかさんは元々体が健康とはいえない様なので、もっと気を付けて欲しいですね...

9.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
ハヤテ!!
あ...そう言えば東京から帰ってきたら、殆どハヤテを見てないや...時間が無くて...時間が欲しいよ!

10.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
レトロ
お!60年代の東京の街ですか!私も古い景色が大好きですね。特に好きなのは戦前から昭和30年代ぐらいかな?近年東京も台北も景色がどんどん変わっていて、古い景色が段々と消えたので、ちょっと寂しいです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。