無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ10月30日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ10月30日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
ライブチケット
こっちゃんが出演する12月7日と12月9日ライブのチケット、共に発売中との事。行きたい方はは忘れずに!

2.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
ありがとうございます☆
お~このマグカップは手作りですか!作った人は凄いですね!私は手先不器用なので、こう言うことができる人は憧れちゃいますね。

天皇賞(秋)
秋の天皇賞はニュースでも大いに報道されましたね。
大穴ドーナツは競馬場で販売しているドーナツかな?ネーミングセンスはなかなかいいですね。

3.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
朝~☆
そう言えば私の家はあんまりお風呂を浸かず、殆どシャワーですね。風呂釜の材質のせいで、お湯が冷めるのスピードは凄く早いですよ...そのせいで、一年の中では、風呂を浸う日数は10日ぐらいかな?

4.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
こんばんまみッス☆
まーみーも私と同じく、あんまりゲームをやる時間が無い様ですね。私も未だに「戦国無双2」をやってます。

5.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
いや…?
女性はやっぱりちょっと憚ることがあるので、相席はNGが多いようです。私でしたら全然OKですどね。だって待たせるのは可哀想ですし。

☆ゲスト☆
うりょっちがゲストとして、「集れ!昌鹿野編集部!」に出演!私はラジオ関西が聞けないので、Web配信を待ちます。
鹿野さんとうりょっち、美しすぎて眩しいですね。

6.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
おはようございます
朝の6時半、台北時間だと朝の5時半...私はまだ寝てますね。因みに昨日の5時半は一度目が醒めて、そのままの二度寝してしまい、結局凄い夢を見て、出勤が遅刻しました(笑)。何の夢なのかはネギま!SNSの日記を見てください!


猫って本当に可愛いですね。私も昨日会社から出てきて、駐車場に行ってバイクを載る時で猫を発見しました。私を見つめている表情は余りにも可愛いので、ちょっと遊んでみました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。