無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ11月2日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ11月2日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
ブログ強化月間
お!ブログ毎日更新が目標ですか?素晴らしい!でも、くれぐれも無理しないで下さいね。

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
ほかほか☆
寒い日はこう言う熱い食べ物が一番ですよね。

3.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
ハロウィン
パンプキンのハチミツを頂いたまどかさん。これは恐らくハロウィン限定でしょう。どんな味をするでしょう?気になりますね。

4.井上直美さんの公式ブログ「井上直美 blog」が更新しました。
緊急告知!!!
直美さんのブログでも、馬鹿盛り部が参加する12月29日のライブのチケット追加販売の件について告知しました。

5.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
朝~☆
まりまりのブログでも、追加販売の件が告知されていますね。

よぉーっっし!!!
もしや…!
まりまりはハロウィンと25日のライブの準備をしていますね。これは...ブーツですかな?

6.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
段ボールの山に囲まれて
大前さんは引越し先も決めて、現在は順調に荷作り中のようです。
住宅はやっぱりガスコンロがあったほうが便利ですよね。色々と出来るし、火力もガスコンロの方が強いですし。

7.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
ふかふかぁ☆
天気は段々と寒くなってきたので、そろそろ冬の準備を始まる人もあるでしょうね。このクッション、なんか気持ち良さそうで、使ったら気持ち良過ぎて、うとうとしちゃいそうですね。

8.スーパーロボット大戦の公式ブログ「熱血!必中!スパログ!」に相沢舞さんの書き込みがアップしました。※ひとり祭り♪
姫は本当にマクロスが好きですね。自分の好きな事にのめり込むのは本当に楽しいことですよね。

9.ユメユラOffical BLOG~ゆめごこち~に板東愛さんの書き込みがアップされました。
にゃは☆
このワンちゃん、可愛いな!ちょっと触ってみたい!

10.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
ぷぅ→
ワハハハ!これは面白いですね!


うきゅ!
うりょっちは静御前とお食事!いいなぁ...豚肉たっぷりで...食べたい!
うーん、うりょっちと御前、共に美人ですな!美しい過ぎて眩しい!

11.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
明日
本日午後7時頃、NHK教育で放送されます、「日本賞」教育番組国際コンクール受賞番組の日本語吹き替えは姫が担当との事!これは...聞きたいけど、無理ですよね...日本国内在住じゃないと...

背景コンビDE☆TH
このCDはまだ買ってませんが、来週月曜日、給料が下りたら速攻で買います!久々の姫のCDなので、凄く楽しみ!

12.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
あっかんべが……逆?
なっちゃんの顔、ちょっと面白いな!
食べすぎた時は歩いて消化を促進する!これは正しい考え方ですね!

ブロック☆ブロック☆
ふむ...このサングラスはなっちゃんに似合ってると思いますが...と言うか、サングラス姿のなっちゃん、何かスターのオーラが出てますよね。

靴は選びませう。
確かに長距離で歩く時、ブーツを履くのは賢明な選択とは言えませんね。やっぱりスニーカーが一番良いですね。

紅葉
良いですね!台湾の樹ももう少ししたら、葉っぱも紅葉になるでしょうね。

ターゲット発見ー☆
お!淺川悠さんですね!いやーご結婚なさっても、やっぱり綺麗ですね。

13.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※10月28日分
いやー先週の風林火山は晴信だけでなく、勘助、原美濃守虎胤、真田弾正忠幸隆までも頭を丸めたのはちょっと意外ですね。これまで全員髪あり状態だったので、流石に始めてみたときは違和感が強いでしたよ、特に幸隆殿は(笑)。
勘助はりつに手を出さない、謙信はなみに手を出さない。2人はどこか似ている様な気がしますね。でも、高野山で一緒に修行した事は流石に無いでしょう。仮にも敵同士ですし。でも、ドラマとしてはいいストーリーと思いますね。

※10月29日分
21巻は来年1月発行予定ですね。楽しみ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




