無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ11月9日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ11月9日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
鼻炎
そう言えばこっちゃんは鼻炎持ちでしたね。寒い日は大変ですね...仕事の支障にならなければいいですが。

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
映画めがね
映画自体が面白いだけではなく、音楽も良かったですか?機会あったら聞いてみよう。

タコやき?
これはなかなか可愛いですね。

3.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
お弁当♪
すみません!
これが未帆さんが撮影中で食べたロケ弁ですね。美味しそう!

4.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
ここが滑った現場!
ここがHazukiさんが怪我した現場だそうです。しかもHazukiさんは階段にぶつかったではなく、壁に激突したからあばらが骨折したそうです。ぶつかった時の衝撃力の凄さが伺えますね。でも、現在は順調に回復中のようです。良かった!

5.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
写真は今日行ったカラオケ(^^)
まりまりは25日のイベントに向けて、順調に準備中ですね。

6.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
ひよざえもん
新居のネットが繋がったそうですね。
そんな大前さん、どうやら風邪気味ですね。早く治して下さいね。そして大前さんはひよざえもんのヒロインおひよちゃんの声を担当しているそうです。機会有ったら聞いてみますね。

7.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
えと。
うむ...病院で診断した結果、自律神経失調症でしたか...ゆかさん、もう少し早く病院で検査すべきだったと思いますね。これらの症状は結構前からあったそうですし...病気の一番怖い事は油断して、症状を軽く見すぎることです...それは手遅れに繋がる可能性もありますので。幸いゆかさんはまだ症状は軽く、気持ちも元気なので、今から治療してもまだ間に合うと思いますので、これからはキチンと治療しましょう!

8.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
ハレ
お!晴れた空の雲ですか!この一週間、台北はずっと雨続きですので、久しぶりに晴れた空の雲を見たいですね。

どんぐりころころ
都会の中でも緑を見れて、どんぐりが拾える新宿御苑は素晴らしいところです。晴れた日、ここで散歩するのは風流ですね。

いよいよ明日☆
うりょっちが第1回のゲストとして出演した癒されBar若本は今日で配信するそうです。今夜聞いてみますね。

9.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
おだんご
おだんご頭の姫、可愛い!
姫のあの綺麗な長髪を切っちゃうのはなんだか勿体無い気がしますが、ショートカットの姫も見てみたいですね。

10.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
バレッタ
こういったものは小さくて、実用性も高いですから、集めても全然困りませんね。

カチューシャ
そう言えばなっちゃんはイベントや撮影とかで、カチューシャをつけている場合が多いですね。それほどカチューシャに愛着があることですね。

良い女の条件
これがなっちゃんが思う「良い女の条件」ですね。これは確かに納得できます。ちなみも私はちゃんとハンカチを持ってますが、アイロンを掛けていません。なので、なっちゃんが思う「良い男」じゃないですね(笑)。

アイデア
こう言ったちょっとしたアイデアを駆使した小物入れとかは良いですね。小物入れを買うお金の節約にも繋がるし。

11.赤松佳音さんのブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
赤松佳音特集!!
アニうた王国↑」で、佳音さんの特集を組んでいるそうです。凄い!しかも動画までがあるそうです!一人でカメラに向かった喋るのは、本当に恥ずかしいですね。
そんな佳音さんは先生を引っ張って、都内散策に行ったそうです。先生、そんなつまらなさそうな顔しないで下さいよ(笑)。時々外に行って散歩した方いいですよ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




