無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ11月10日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ11月10日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
ツリー
ついに街ではツリーも出てきましたか。気が早いですな。

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
父の袖から
お!可愛いですね!なんとも愛らしい!

3.井上直美さんの公式ブログ「井上直美 blog」が更新しました。
実は…
シャワーカーテンは流石に光を遮る事が出来ないですね。速やかに買い換えたのは正解です。新しいカーテンの色は綺麗ですね。

4.皆川純子さんの公式ブログ「純子の日々」が更新しました。
姫屋。
あ!いいんちょとモツ...いや、アーニャだ(笑)。千和さんは好きな声優さんなので、久しぶりに写真を見て、嬉いですね。

5.スーパーロボット大戦の公式ブログ「熱血!必中!スパログ!」に相沢舞さんの書き込みがアップしました。
ハッピー・エア・バースディ
寺田さんの誕生日なのに、その収録日だけが丁度居ない(笑)!だから、寺田さん本人いない状態で誕生会か!やるな!うますぎWAVEのスタッフ!

6.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
お知らせだよ!!
ディズニー映画「ルイスと未来泥棒」で、うりょっちがルイスの吹き替えを担当したそうです。凄い!ディズニー映画ですよ!しかもスタッフは凄い人ばかり!さらに劇場で見れる!本当に凄い!

7.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
更新♪
スパログ
更新しましたね。さっき見ましたよ。

図書館戦争
なんと!図書館戦争はアニメ化されるらしい!これは良いですね!図書館戦争は姫のお勧めで読んでみましたけど、面白かった!アニメ化にするでしたら、絶対観ますよ!

8.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
お好きなパスタは?
私はパスタが大好きで、ミートソース、カルボナーラ、明太子、たらこ...どんな食べ方も好きですね。

ウォーリーを探せ!
お!懐かしい!
なっちゃん、そんなに考えすぎだと、人生は面白くないですよ(笑)。

早いから!!
クリスマスムードだけでなく、お正月ムードまで?早すぎだろ!どう考えても!
百万円のおせちか...食べたいね!もちろん、人の金で(笑)。

やってみた!
なっちゃんはジェルネイルをやってみたそうです。美しい!

どうするべ?
塗料類の保存は本当に面倒くさいですよね。私もこの前、固まってしまったプラモデルの塗料を全部捨てました。全部で15個だったので、ちょっと心が痛かった...

急に
これはちょっとおかしいですね。確かテレビ局はちゃんと一つの番組を放送終了してから一日の放送を終了させるじゃないですか?本当におかしいですね、これは。

9.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※11月5日分
多くの人が一緒に漫画スタジオみたいな閉鎖空間で仕事していると、一人が風邪を引くと、そこで蔓延しますから、人一倍気をつけないとダメですよね。

※11月6日分
なるほど、あの契約書やクラス名簿の書き込みはこう言う秘密があったですね。ネギが書き込んだ文字はどうもどっかで見たことがある気がしたのですが、先生の字でしたね。道理でそう思うわけですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。