無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ11月13日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ11月13日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
撮ったどー!
クリスマスか...私の予定は例年通り、会社に行って、仕事して、帰宅して、また仕事して寝るかな?(悲しい...)

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
世間は
本当にどこでもクリスマスムード一色ですね。台北もそろそろかな?

3.神田朱未さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
千秋楽を迎えて。
千秋楽、お疲れ様でした!1週間ぐらい演じましたから、流石に疲れますよね。神田さんの着物姿、本当に素晴らしい!見に行けなかったのは悔しい!
神田さん、うんと休んでくださいね。

4.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
髪長族(笑)
Hazukiさんの髪、本当に長いですね。でも、これは、まだ中学時代より短いだそうです。中学時代は凄かったでしょうね。

5.井上直美さんの公式ブログ「井上直美 blog」が更新しました。

直美さんは髪を黒くしたそうです。私も大人っぽくなったと思いますよ。

山の中に( ̄〇 ̄;)
これは...そこはなんかの遊園地ですかね?

6.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
時間が経つのは本当に早いですね~今年は悔いを残さないように過そう。
25日のイベントに向けて、着々と準備中ですね。

7.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
深夜にこんばん☆
まーみーも着々と準備していますね。
イヤホンが合わないのはちょっと面倒ですね。この前もこう言った経験があったので、分かります。

8.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
ん?
確かに顔に見えますね。

みた☆
ルイスのCM?何でしょうね?

栗ご飯
栗をを入れると、本当に香ばしいですよね~しかも栗が美味しいので、このまま食べても美味しいですね。

9.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
ハジメテノオト
初音ミクの声自体が本当に癒されすね~だからどんな歌を歌っても癒す力があると思いますね。近々、うちの「大和」にも導入する予定です。

10.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
遊んだよ!その1
遊んだよ!その2
遊んだよ!その3
遊んだよ!その4
なっちゃんは力丸乃りこさんと共に遊びに行き、「バイオハザードIII」も見たとか。今回のIII、私なりには面白かったけど、確かになっちゃんが行ったように、突っ込みどころは多かったですね。あと、IIからヒロインが何か超人化していくのはちょっと気に入りませんね。

疲れているのか?
まぁ...こう言った言葉は声優さんでも間違えるじゃないかな?人は誰でも間違いを犯しますから。なっちゃん、頑張れ!

11.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※11月8日分
今回のドラマ、本当に小道具では凝ってますね、隊長の銃もちゃんとブローバックしてましたね。流石に特撮番組を作ったスタッフですね。あと、さよちゃんの谷間、凄かったね!(笑)

※11月10日分
今年の大河ドラマの「風林火山」は本当に面白いですね!特に先週日曜日の桶狭間のお話は良かった!義元はなぜ討ち取られたか?と言う独特な考え方や勘助は本当に絡んでいるのか?と言う疑惑を残した感じが良かったです。これからは最後話に向けて進みますね。第4次川中島合戦の謙信の本陣切り込みや勘助の死をどの様に表現するのかは楽しみです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。