無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! 実写版ネギま!のキャストにメロメロ中
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実写版ネギま!のキャストにメロメロ中
今更ですが、土曜日はドラマ版のビジュアルブックを買った!オフショットなどの写真も良いですが、一番魅力なのは、やっぱり31人の私服写真ですね。特にいつもは制服と役に合わせたヘアメイクの姿を見ているの、こうした素の彼女たちをみるのは、凄く新鮮感がありますね。以外にも殆どの方が美人だと発見!

私的に、私服の姿がなかなか良いと思ったのは、大瀬あみさん、市川円香さん、市川春樹さん、河瀬ゆりさん、香山碧さん、樹里さん(私服の方が断然可愛い!)、新井夕夏さん、片岡沙耶さん、山本真菜香さん、麻生夏子さん、桑江咲菜さん、和川美優さん、おおつか麗衣さんですね。

勿論私が推しの若月さらさんと椋木えりさんも良いですよ!特に若月さらさん!好感度倍増!可愛くて美しいな!

松永裕子さんはやっぱりどう見ても素の髪形が可愛い。劇中の木乃香の髪型の前髪は余りにも不自然だったね...なんか松永さんの可愛さを台無しにした気が。

しかし!このビジュアルブックを通して、私の中で一番好感度アップしたのは近藤未穂子さんでした!劇中の近藤さんも良いですが、私服写真の可愛さは反則的ですよ!おじさん、堪りません!よし!これから近藤さんも推しのリストに入れておこう!

あと、撮影オフショット写真から見れば分かりますが、この第3話(でしたっけ?)の撮影は炎天下の野外で行っていましたね。炎天下の作業は大変ですよね。しかも日焼けは女性の大敵ですし...本当にお疲れ様でした。
いや~若い子はやっぱり良いですね!

そして10日の夜、凄く疲れた状態で、ドラマ版のビジュアルブックを読みました(もちろん疲れた心身を癒す為に)、そして何故私は近藤未穂子さんにメロメロなのか?の謎は解けました。

未穂子ちゃん(もう下の名前で呼んでいる私)は確かに可愛い、私服のグラビアの可愛さは殺人的ですが、私をメロメロさせたのは、あの美しくて可愛い目だと思います。あのちょっとつり目な可愛い目で見られたら、おじさん堪りません!

思えば私が好きな声優さんである藍ぽん、利奈さん、神田さん、そして若月さら嬢も目がなかなか可愛くて美しい方ですね。女性の外見は二の次と考えてる私にとって、もしかしたら目がその女性の魅力を感じさせる大事なポイントかもしれませんね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 まだビジュアルブックは買っていないのですが、柳生さんがそんなにメロメロになるほどなら、買ってみようかなと思い始めました(笑)
 ネギパ14巻で、ネギ君役の柏さんの私服が可愛いな~とは思っていましたが(^^;

【2007/12/12 19:38】 URL | こまねずみ #- [ 編集]


>こまねずみさん
実写版賛同でしたら、これを買うのがお勧めですね。撮影オフショットも良いですが、私服グラビア付きのインタビューも良いですよ!彼女たちの違った魅力が見れますよ。

【2007/12/12 21:20】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。