無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! 十兵衛はPSPをてにいれた!
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


十兵衛はPSPをてにいれた!
昨日は台湾のゲーム掲示板「バハムート」の11周年記念祭りです。私も例年通り、鉄道ゲーム掲示板の仲間と共に、ブースを出しました。今年展示したのはPS3版の「Railfan」、「Railfan台湾高鉄」とWii版の「電車でGO!山陽新幹線篇」でも。今年は例年より、ブースに来てデモ展示や試遊した人が多かった。これは恐らく「Railfan台湾高鉄」のお陰だと思います。やっぱり親みがある鉄道のゲームで、しかも中国語化しているゲームの方が魅力的ですね。

そしてこの祭りでは、抽選会があります。各ブースがハードを自分で持参すれば、抽選を参加する資格はあります。うちのブース3枚の抽選券を貰いました。抽選した結果、6台の賞品PSPの内、私たちは1台を当たりました。この日は5人で参加したので、イベントが終わったあと、私達はこのPSPをどうするかを話し合いしました。結局最後は、まだPSPを持たない人にあげる事になりました。その5人の中、唯一まだPSPを持ってない人は私でした(笑)。なので、私が貰うことにしました!しかもこのPSPは最新型のアレのラベンダーパープルの物です。これで私もPSP持ちだ!お金の余裕があれば、パワプロとかの野球ゲームを買って、会社の休み時間でやるかな~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょwww当たるんですかwww
こっちも一枚出たけどなー
とにかくおめでとう!良い年になりそうですね。

【2007/12/30 01:44】 URL | まんじゅう #- [ 編集]


>まんじゅうくん
当たったよ、意外にも(笑)。

【2007/12/30 03:00】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


いいものがあたりましたね。おめでとうございます。
来年もいい年になるといいですね。

山陽新幹線では、いろいろ0系が引退だそうです。1編制くらいは動態保存されてもいいとおもうのですが、どうやらその可能性はなさそうです。残念です・・・

【2007/12/30 08:13】 URL | こまねずみ #- [ 編集]


>こまねずみさん
1年の最後で良い物当たるのは嬉しいですね。

0系引退は本当に残念です。日本の鉄道史では有名な車両ですから、出来れば1編成を動態保存して、大きい祭りが有るたび、それで記念運転にして欲しいですね。でも、これはJR西日本次第ですね。

【2007/12/30 17:24】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。