無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関連ブログ本日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関連ブログ本日の更新
1.「麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ」が更新しました。
この台本は!!(山本杏美さん(大河内アキラ役)より)
写真はあずみんがゲーム収録現場で撮った台本の山です。この台本の山は前回木村まどかさんが書き込んだ記事「日々の積み重ね!!(笑)」で掲載した写真に写っている台本の全体像です。凄い量ですね...

こんばんは♪(大沢千秋さん(超鈴音役)より)
千秋さんの初書き込みです。写真は科学と肉まんチームのメンバーです。舞太と井ノ上の書き込みはまだかな~

イメトレ(笹川亜矢奈さん(朝倉和美役)より)
亜矢奈さんは頑張って歌っている時の動きとかを確認している模様。頑張って!

うおっ!(堀江由衣さん(佐々木まき絵役)より)
ほっちゃんはまだ衣装合わせをしていないようです。そしてブログのページを探すのを苦戦している模様です。スタッフさん、早く教えてあげてね~

イベントまで(志村由美さん(長谷川千雨役)より)
由美さんは明後日衣装合わせをするようです。写真は神田さん、藍ぽん、由美さんを視認することは出来ますが、もう一人は誰でしょうね?もしかして椎名桜子役の大前茜さん?だとしたら髪は随分と伸びましたね~

2.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
きもちいい(^.^)
スタジオで収録待ちをしている神田さんは暖かい日差しを浴びて、ウトウトしている模様です。それは気持ち良いでしょうね~写真の神田さんを見ると、本当に気持ちよさそうだと分かりますね~

3.佐久間未帆の公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
衣装☆
未帆さんも衣装合わせに行ったようです。写真の利奈さんと未帆さんはとっても可愛いです!

4.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
衣装合わせ2
一昨日の記事に掲載した写真を撮った同じ場所で、さらに舞太を加えた写真を一枚。皆さん可愛い~特にVサインをしているまどかさんと亜矢奈さんが可愛い過ぎです!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




