無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま200話感想
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま200話感想
水曜日はネギま200話を掲載したマガジン7号の発売日です。感想は以下になります。
久しぶりのカラーページ!そして200回記念の応募者全員サービス!今回のパクティオカードは公式設定版になりますね。パルのカードは書き下ろしで、しかも可愛く出来たとのこと。受け取るのが楽しみです!

ネギを助太刀したあのおっさん、やっぱりナギの仲間で、その名も「千の刃のラカン」。ナギの呼び名は「千の呪文の男」ですから、もしかしたら「紅き翼」のメンバー全員ともなにか「千の~」の呼び名があるかもしれませんね。しかし現時点では、「紅き翼」のメンバーはタカミチと詠春以外、全員行方知れず。と言う事は、何かのきっかけで、「紅き翼」が散り散りとなった可能性はあります。そしてタカミチと詠春はこれまでずっと表向きで活動しているので、存在は知られていて、アルビオレ・イマは表向きの活動はしていないので、存在は知られてないかもしれません。

しかもラカンはパクティオカードを持ち、パクティオカードの効能もまだ生きています、つまりラカンのマスターもまだ生きています。ラカンのマスターは誰なのか、本当に興味深いですね。やはり「紅き翼」のメンバーになると、強さも半端じゃないですね。

いや~しかし千雨だけでなく、茶々丸もネギを殴るとは。手が切られたから、流石のロボも心配ですね。

おっと!ここで久しぶりの刹那と明日菜が登場!しかもいきなり裸!キュッとしたお尻、小ぶりの胸、それに濡れた白い翼...エロっ!果てしなくエロい!そして明日菜も脱いでくれました。こっちはボリュームがある胸ですな。うんうん(変態乙)...寮のお風呂でいつも背中洗いっこしてたかな?明日菜と刹那...2人の関係はもうここまで来ているとは。ああ...刹那悶いてるよ...エロすぎ!でも、刹那はやっぱり木乃香のことを思ってますね~今回はアスせつ分が多かったけど、ちょっとだけこのせつ分も補給出来ました。GJです!先生!

明日菜は魔法世界で、実力は飛躍的に上達したとか。まぁ、魔法世界での記憶はないですが、やっぱり体に染み付いているので、ちょっとやれば昔のことを思い出すことだって十分可能ですからね~

もう直ぐ木乃香と合流できそうだけど、ここで月詠が現れた!そう簡単には合流できないの様ですね。あれ?月詠は明日菜のことを「お姫様」と読んでるようですね。もしかしたら...月読は明日菜の過去も知ってる?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

2008年1月19日のニュース

ニュース ネギま どーが系 ネギま!を絶望先生で吹き替えてみた【絶望先生ネギま!】 【ニコニコ動画】ネギま!を絶望先生で吹き替えて...
NNN【2008/01/19 06:13】


ネギま!関連サイト巡回(01/19)

■「十兵衛の呟きじゃあ!」さん「ネギま200話感想」 >あれ?月詠は明日菜のことを「お姫様」と >読んでるようですね。 これですよ・・謎なのは・・月詠が何者かぶれてきた気がします・・ 十兵衛の呟きじゃあ! |
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)【2008/01/19 07:46】


楓の ネギま!ニュース+200時間目感想ブログまとめ 「2008年1月16日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「Web放送室」「麻帆良新聞」更新! ●「『TVドラマ魔法先生ネギま...
楓の箱リロLive対戦日記【2008/01/19 19:45】


魔法先生ネギま! 200時間目 それぞれの「強さ」!

「魔法先生ネギま!」を更新します。 ネギの前に現れたのは、やはり父親の仲間だった!? その名も「紅き翼」のラカン! 連載200回目は...
いけさんフロムFR・NEO RE【2008/01/20 15:45】






