無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月7日の更新
fc2ブログ
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



ネギま!関係のブログ2月7日の更新
1.小林ゆうさんの公式ブログ「ゆうの自由帳」が更新しました。
ありがとうございます
ゆうさんはファンからの贈り物を受け取り、そして家でも親から祝ってもらいました。幸せな誕生日になれて、良かったですね。

2.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
缶コーヒー
お母さんが北海道限定のコーヒーを送ってきたですね。優しい!

3.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
何だか歌い出したい気分だよ
これは確かに良いですね。でも...男の独り者が使ったらおかしいですね(笑)。

東京は雪が降っていた
寒いけど、ちょっと乾いた空気は湿った空気より良いですね。

好きやねん。
ちなみにこういうのも
これは良い大阪土産ですね(笑)。

4.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
あったー!
無くなったと思ったものがまた見つかった時のうれしさは最高ですね。

あられ
あられとひょうの違いは、あんまり知られてないですね。私もひょうは「大きくてあたると危ない」ぐらいの認識しかないですね(笑)。

5.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
寒いね☆
昨日東京は雪が降ってましたね。雪見てみたいな...

6.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
DVDデビュー記念! シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ シーズン1 ベストエピソード
そういえば...1月に入ってから、東京はめっきり寒くなってきた気がしますね。

7.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
紅丸もおかわり。
ただ今このラジオを聴いて更新中です。3人でやるになってから、面白さ倍増ですね!

8.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
苦手な味
なっちゃんは山椒がダメですか?鰻に山椒は美味いですよ、本当に。

9.藍のBlogが更新しました。(野中藍公式サイト内)
※またまた横浜へ。
藍ぽんはまた横浜へ。お洒落なバーですね。

10.堀江由衣さんの日記が更新しました。(堀江由衣公式サイト内)
※きのこカバン♪
きのこバッチが付いているから、きのこ鞄ですね。面白い!

11.3年B組School girl BLOGに滝川結貴さんの書き込みがアップしました。
☆モアナサーフライダー☆(滝川結貴)
おお!ハワイは良い天気で、暑そうですね。こういう寒い日だからこそ、行きたいですね。

12.長谷川静香さんのの公式ブログ「SHIZUKA流」が更新しました。
Number34
習字ですか!懐かしい!私も小学校時代、書道教室を通ってましたね。筆で書いた文字は、ペンで書いた文字に比べて、何か素敵な感じがありますから、私は今でも好きですね。

13.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
遅めの新年会♪
ドラマ版の皆さんは遅めの新年会を行ったとか。何か楽しいですね。

14.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
打ち上げ①
打ち上げ②
打ち上げ③
打ち上げ④
打ち上げ⑤
打ち上げ⑥
たとえ家で一人打ち上げを行うとしても、こういうやり方を取ると、楽しい気持ちが一杯ですね。

15.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
お疲れ様♪
受験生の皆さん、お疲れ様でした!

バレー
バレーボールは面白いですね。でも、私はあまりにも下手なので、やりたくない運動のひとつですね(笑)。

お気に入り♪
これはなかなか便利そうですね。

16.藤真拓哉さんの公式ブログ「ブログ@藤真拓哉」が更新しました。
コードギアス
藤真先生は「コードギアス 反逆のルルーシュ 公式コミックアンソロジー Queen (2)」でピンナップを書いたとか。チェックしておきますね。

17.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※2月3日分
22巻限定版の予約締め切りは昨日でしたね。皆さんは予約しました?私はバッチリ予約しましたよ。しかも2部!


スポンサーサイト




テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック