無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月9日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ2月9日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
つるつる★
日本の冬は乾燥しますから、つるつるを維持したいでしたら、もっと頑張らないとね。

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
これは背中
背中も可愛いですね。

すごい!
ブログからもあずみんへメールを送る事が出来たようですね。これはいいサービスですな!

3.井上直美さんの公式ブログ「井上直美 blog」が更新しました。
おひさしぶりです・・
新しいサイトはまだ出来てないようですね。焦らずにやりましょう!
そして、直美さんからお知らせっぽいことが...私たちと電波で交信事が出来るですか?何でしょう?もしかしたらラジオかな?

4.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
今日☆
う~ん、平和な光景ですね。こう言う光景を見ちゃうと、心は和みますね。

5.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
これ!
これは辛くて美味しそうですね。ご飯のおかずになるのも良いみたいですね。でも、パーキングエリアでしか売ってないのはネックですね。

6.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
ふっふふ~ん♪
いいなぁ...洗濯物を外に干す事が出来て...台北はもうかれこれ1ヶ月雨降ってましたから、外に干してもなかなか乾かないですよ...

最近
オクラは美味しいですね。私も好きです。

オレンジに
綺麗な夕日ですね~そう言えば、私が夕日を見たのは、何か凄く昔のことな気がしますね...夕日が落ちる時は、大抵まだ会社にいますからね。

7.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
あっ!?
あれ?なっちゃんは更新を休んでましたっけ?更新に頻度が高いですから、全然気付いてないですね。
こちらでも、佐和さんとお食事した事について書きました。美味しそうな焼肉ですね!

膝小僧
う~ん、これは確かにちょっと不思議ですが、体質にも関係あると思いますよ。

8.門脇舞以さんの日記が更新しました。(門脇舞以 official website内)
※チゲ鍋
うおっ!これは...美味しそう!ヤバイ!涎が...

9.藍のBlogが更新しました。(野中藍公式サイト内)
※栗。
栗は美味しいですね。食べ始めると、本当に止まらなくなります(笑)。

10.3年B組School girl BLOGに滝川結貴さんの書き込みがアップしました。
River☆(滝川結貴)
さすがハワイ、常夏の島は暖かそうですね。うーん、寒い台湾から抜け出して行きたいです。

11.大島あすみさんの公式ブログ「☆あすみんといっしょ★」が更新しました。
じかん
大島さんは新宿小田急でのファッションショーの時間と場所を公開しました。大島さんの麗しき姿を見に行った人はありますかな?

12.若月さらさんの公式ブログ「Sara LIFE」が更新しました。
ながのけん
こう言う状況は台湾の田舎もまだ見えますね。やっぱり田舎は人と人の繋がりがいまだに強いだから、こう言うことが出来たと思いますね。都市でこんな事したら、まず交通事故起きますしね。
長野の人がちょっとした雨や雪で傘を差さないのは、慣れているかも知れませんね。
長野は一度行ってみたいところですね。長野は戦国時代、群雄割拠した信州ですから、色々と見れるはずですね。あと、東京から来た電車が色々と走ってる長野電鉄も乗ってみたい。
弟さん、結構イケメンじゃないですか!

13.長谷川静香さんのの公式ブログ「SHIZUKA流」が更新しました。
Number36
横浜の種田選手のモノマネですか!それはマニアックですな!(笑)
私も今年の開幕が待ち遠いしいですね。わが広島もかなり思い切った補強をしたので、巨人軍をいい戦いが出来ると思いますね。今年も球場に行ってカープを応援するぞ!出来れば市民球場に行きたいなぁ~

14.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
黒づくめ…
この季節は黒の服を着たほうが暖かく感じますからね。でも、お日様が出てくると、暑くなりますね~
運動ですか...あんまりしてないですね。今年は草野球チームに入りたいなと考えておりますが...

15.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
「アフレコー♪」
2回目のネギま!のアフレコですか~お疲れ様です。撮影が終わっても、スタッフの方々はまだ忙しいですね。

16.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
お気に入り
このキャラは見たことありますね~懐かしい!

あっ!!
デスノートは本当に人気ありますね。日本だけでなく、世界各国でも大人気ですから。

17.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
GYAOジョッキー
自然体
今夜も
及川さん、本当に大いに動いてますね(笑)。アーカイブ放送はネットの調子が悪いと、なかなか正常に作動しないですよね...

お誕生日会
いや~楽しいパーティになれて、良かったですね。

告知です
この舞台のメンツはなかなか...興味ある方は是非!

美容室
カラーリングとトリートメント復活ですか!それは見てみたい!



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




