無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月10日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ2月10日の更新
ね...眠い...夜12時家に帰ってきたら、マージャンをやらされた...でも、なかなかいい手を上がったので、ちょっと上機嫌~


1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
何か降る!?
こう言う言い方すると、何となく勘違いしちゃいますね。でも、お金が降ったら大変な事になるかも(笑)?

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
イベントだぁーい☆
luceがイベントに出演する出そうです。うーん、行きたいですけど、3月上旬はちょっと...

3.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※2月8日分
佐和さん、それはどんな夢ですか(笑)!
ライブのチケットは間もなく予約開始するだそうです。行きたい方はお忘れなく!

※2月9日分
佐和さんの恋色ルーペ、何とか手に入れたいですね。

4.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
じゃが
そろそろ新ジャガの時期ですね。ジャガイモが大好きな私は食べてみたいですね。

5.神田朱未さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
進化!!デキタリアン!!
進化おめでとうございます!これでまたデキタリアンへ、一歩進みましたね!
あ、メールできた物も「原稿」と言えますよ。

6.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
道草③
チケットは昨日から予約開始です。行きたい方は忘れずに!

7.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
エスカルゴくん☆
この構図、面白いですね!

石鹸♪
デザインは可愛いですね!何か使うのは勿体無い気がします。

8.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
外わ。
ゆかさんは、確かなんだかイチゴ柄が好きな雰囲気が出てますね。

9.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
かわいい…!
これは確かに可愛い。髪に可愛い目...センスはなかなか!
素手で雪だるまを作るのは危ないですね、凍傷になりかねないですから。


これは多分、ハヤテのごとくのシールブックについて書かれたお陰だと思いますね。

10.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
今日は・・・
クラッシクって、何だか人を引き込む力がありますね。私も全然分からないですが、テレビとかで見ると、ついつい見てしまいますね。
姫が仰ってた役は、クラナドの仁科りえですね。役作りの為に、全然知らない物を接触する...その考えは天晴れ!

11.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
食べ方色々
うむ...私は特に気にしていませんね。袋から取り出したとき、どちらが先に出てきたら、先にそこから食べます。わざわざひっくり返すのも変ですし。

12.堀江由衣さんの日記が更新しました。(堀江由衣公式サイト内)
※京都にて♪
これはなかなか可愛い!柄が男物のがあれば、一足欲しいですね。

13.山本真代さんの公式ブログ「まよ と poto。。。 」が更新しました。
女子高生♪
ラクガキ
大人になって、また学校に戻ると、本当に不思議で懐かしい気分が一杯ですね。

14.3年B組School girl BLOGに滝川結貴さんの書き込みがアップしました。
Sunset☆(滝川結貴)
あ、いいなぁ、お日様が見れて。早くお日様を見てみたい~

15.長谷川静香さんのの公式ブログ「SHIZUKA流」が更新しました。
Number37
バレンタインデー?何それ?おいしい?(独り者乙)

16.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
「嬉しい報告☆」
「らすてる。」は間もなくデビューしますね。このユニットはどういった活動をするのか、今から楽しみです!

17.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
掃除
これは確かにちょっと怪しい(笑)。

うぅ…
ゲキレンジャーの最終回が放送しますね。お別れは嫌だけど、こればかりは避けられないですね。

エンタ
エンタ...見れません(泣)。

18.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
寒い
今年の日本の冬は、本当に雪が多いですね。

BBクリーム
これは何でしょう?聞いた事が無いですね。

19.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※2月4日分
先生のこう言う性格を見ると、確かに漫画家は天職かもしれませんね。

※2月5日分
5年も風邪を引いてないのは凄い!そう言えば、ネギまが始まって以来、一度も作者が急病で休載した事は無いですね。それほど先生は体調管理に気を使っているのは分かります。
ラカンはああ言う性格ですから、万人受けになるかも知れませんね。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




