無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月12日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ2月12日の更新
今日で旧正月(春節)の連休が終わります。そして今日は、7年前赤松先生も参加した「台北国際ブックフェアー」の搬入日です。まぁ、やることは今までと同じですが...


1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!? 」が更新しました。
コンビニ本
最近のコンビニは便利ですからね。実は台湾の漫画出版社も、コンビニを重要な販売拠点と見なしています。

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
頂いている質問にお答えしますo(^-^)o
あずみんは皆さんからいただいたご質問をお答えしています。

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
目指せ!完売への道!
今度はLaylaのドラマCD「白雪天使」の発売イベントを行うそうです。私は参加できないですが、東京に行ったら1枚買わせていただきます。

4.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※2月10日分
最近の携帯はハイテク化が進んでますからね。

※2月11日分
お!美味しそうで暖かそうなラーメンですね!
佐和さんは習い事を始めるそうです。人生是勉強ですね!
猫ちゃん、大きくなりましたね。

5.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
チョコ♪
この時期は美味しいチョコが出ますが、高くて手が出せないものも多いですよね。

6.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
親友と
これはいつも道草でお手伝いしているKさんですね。
オリジナル曲の出来はなかなか良さそうですね。

7.井上直美さんの公式ブログ「井上直美 blog」が更新しました。
お仕事決まりました(^_^)/
お仕事の情報が公表されました。なんと直美さんはネットの生放送番組「ネットゲッチャ」のメインMCに抜擢されました!来週火曜日20時(日本時間)の放送で担当を開始するそうです。見てみようかな。

8.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
チョコレート☆☆
うーん、私はどちらかと言うと、コーヒーの方が好きですね。チョコレートもココアもちょっと甘過ぎなので。

ぴよぴよぽやぽや
狩野さん、凄いドジっ娘ですね(笑)。

9.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
ちゃんこ!!
ちゃんこ鍋は本当に美味しいですね!しかも何故か日本酒に合います!

10.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
二重が
私も時々こういう現象を起きますね。あれは本当に違和感満点で、集中したい時は落ち着けないですよね。

11.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。

お部屋に桜の花が咲いた枝、風流ですね!

12.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
読み方
まぁ、地名の読み方は曲者が多いですからね。日本の地理に詳しい私も、これを「カミダテ」か「カミダチ」と読んじゃうし(笑)。

13.カレイドスコープのNEWS&BLOGに、門脇舞以さんの書き込みがアップされました。
近頃は
舞以太も頑張ってますね。

14.3年B組School girl BLOGに滝川結貴さんの書き込みがアップしました。
☆GOOD MORNING!! ☆(滝川結貴)
時差ボケか...そういえばテキサスに行った時、毎日疲れてたせいか、全然そんな感じはしませんでしたね。

15.大島あすみさんの公式ブログ「☆あすみんといっしょ★」が更新しました。
どーなつ
これは確かに美味しそう。行列になるのも頷けますね。

16.長谷川静香さんのの公式ブログ「SHIZUKA流」が更新しました。
Number38
凄い!一気に色々と買いましたね!

17.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
うぇーん…
あらら...風邪にやられましたか。ここ最近寒いですからね...皆さんも気をつけてくださいね。

18.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
ぼつばっくり
松ぼっくりは所々棘がありますから、触るとちょっと痛いですね。

19.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
「るっるん☆」
「よくやったな、マナカ…」
レッスンお疲れ様でした。6時間ぶっ通しでやると、流石に大人もキツいですが、上達するために頑張りましょう!

20.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
茶々??

お!茶々丸とマスターが一緒にお泊りですか!面白いですね。お二人は一緒に海にいかれたかな?

21.藤真拓哉さんの公式ブログ「ブログ@藤真拓哉」が更新しました。
アクエリの話とサンクリ&COMIC1
声優さんにしろ、イラストレータにしろ、時々お仕事情報の方は本人より周りの人がいち早くキャッチちますよね。これは面白い現象です(苦笑)。

22.赤松佳音さんのブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
私の前世はなんと・・・!
佳音さんのこの前世占い、何か凄く当たってる気がしますね!



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




