無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月13日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ2月13日の更新
1.小林ゆうさんの公式ブログ「ゆうの自由帳」が更新しました。
スタジオにて撮影です!
これからメイクです
今回ゆうさんはスタジオでの撮影をするそうですね。頑張ってください!

2.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
初ライブ★
24日佐和さんが出演するライブは、こっちゃんも出演するそうです。うーん、行きたい!

3.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
きゃっ
いちごスイーツ*
相互フォトグラファー
Lunch Time☆
全体像
ラブリー携帯
アイテムその2
あずみんは野田麻未さんと遊びに行ったそうです。楽しそうですね。

若干かわいそうな感じです
本当に寒そうですね。まぁ、ここ数日、東京は本当に寒いですからね。

4.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※2月12日分
24日のライブのチケットはもう完売だそうです。早い!

5.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
新しい家族
Hazukiさんは野鳩を保護して、ペットにしたそうです。でも...何で「山田専務」ですか(笑)?

6.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
Top☆
トップページは変わりましたね。あのチョコレートを持ってるうさぎは可愛い!

7.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
こんばんわ&☆
これは凄い!今はこんなにハイテク化してますね。

8.ユメユラOffical BLOG~ゆめごこち~に板東愛さんの書き込みがアップされました。
か…
板ちゃんが作ったチーズリゾット、食べてみたいですね。

9.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
雨の中
寒い雨の中に事務所へ行ったうりょっち...大変ですね。この時期だと、事務所は男性宛のチョコレートが溢れてますよね。

え………。
まぁ、甘いものは別腹と言われてますからね(笑)。

10.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
帰宅
久しぶりに人と再会するのは良いですよね、本当に心が温かくなります。

11.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
業界スノボツアーその3
皆さん、クタクタですね(笑)。でも、雪の上にくつろぐのは面白いですね。

12.3年B組School girl BLOGに滝川結貴さんの書き込みがアップしました。
いやあー☆(滝川結貴)
この写真、凄く絵になりますね。綺麗...

13.長谷川静香さんのの公式ブログ「SHIZUKA流」が更新しました。
Number39
深夜のラジオは本当になんか魔力がある感じですね。皆さんも知っての通り、私も個人ラジオをやってますが、本当に面白く喋るのは難しいと実感しています。

Number40
そういえば、普段メガネをかけてない人が突然メガネをかけると、イメージは変わってしますますね。逆も同じです。恐るべしメガネ!

14.香山碧さんの公式ブログ「きまぐれブログ」が更新しました。
☆再会☆
ネットの世界では、嫌な人もありますが、やっぱり人と人の繋がりは大事ですね。

15.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
「クッキー」
美味しそうなクッキーですね。
バレンタインデー?それは何ですか?美味しい?

16.内田りりこさんの公式ブログ「リリコのブログ」が更新しました。
やっとお返事
内田さん、大変そうですね。夜更かしとかを連続してると、抵抗力が落ちますから、尚更気を付けないとね。

17.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
おはよう
01人ごはん
終わった★
この日のお仕事はちょっと大変そうですね。お疲れ様でした!

オロナミン
オロナミンは私も何回か飲んだことありますけど、なかなか美味しいですね。

18.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
お疲れ様です
焼肉...た...食べたい...

19.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※2月6日分
今回まさか「明日菜vsのどか」で来るとは、ちょっと意外でしたね。でも、これは原作では出てないもので、しかもストーリー全体に脱線してないので、「こう言うのもありかな?」と思わせるオリジナルな展開ともいえますね。

※2月7日分
今「ざ・まほらNEWS!」を聞きながら更新中です。今回は本当に微笑ましいですね(笑)。素の和川さんは劇中ののどかとこんなに違うのも面白いところですね。

※2月9日分
神田さんと能登さんの名(迷?)コンビが帰ってきましたね!あのラジオは本当に面白い!



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




