無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月21日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ2月21日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
はぴばすで★
ハンバーグもいいですが、ステーキもなかなか捨てがたいですね。因みの私は両方とも好きですが、ステーキの方はちょっとだけリードしているかも?

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
お泊り☆
おお!凄く丁寧じゃないですか!素晴らしい!

ここど〜こだっ☆
天空の・・・
もうお分かりですよねっ
Princess*Mode
Princess*Room
Princess*Name
オリジナル*カクテル
ここでサプライズ!
Princess*Present
さくらロクシタン
Happy*Princess!
お!こういう誕生日の祝い方じは良いですね。一度はされてみたいものです。「お姫様レストラン」と言うところがあるのもはじめて知りました。女性には大人気でしょうな。

3.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※2月15日分
これは驚きますよね。

※2月16日分
これは...美味しそう!

※2月18日分
ここが24日のイベントの会場ですね。

※2月19日分
この情報世界では、毎日色んな情報が流れていますので、どうやって必要な情報だけを取り込むことが大事ですね。

※2月20日分
冬で水を使う家事をやっちゃうと、手が荒れますね。こんな時期で家事をする方、本当にお疲れ様です。
通販の進行は順調のようですね。

4.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
♪♪♪
このアイス、可愛いですね。何か食べるのが勿体無い。

5.Laylaの公式ブログ「Layla Blog」が笹川亜矢奈さんの書き込みがアップしました。
打ち上げの話。。
Laylaの打ち上げは凄く楽しそうですね(笑)。

6.ぷろだくしょんバオバブデスクのブログ「デスクのつぶやき」で、松岡由貴さんの写真がアップされました。
松岡由貴取材
今回の取材はバンダイビジュアルで行ったようです。と言うかとは...ガンダムと関係があるかな?

7.ユメユラOffical BLOG~ゆめごこち~に板東愛さんの書き込みがアップされました。
もう…(汗)
なぜトリュフは男性が一番貰いたくないチョコなのかな?私も分かりません。不思議ですな。

8.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
うへへ( ̄∇ ̄ )
あ...いいなぁ、これ欲しいなぁ。貰ったらチョコだけ食べて、包装紙を大事に保存しますね。

できた
時間は掛かったけど、美味しく出来ましたね。美味しそう!

9.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
業界スノボツアーその12
あっさりお別れしたのか...まぁ、ストーカーが付いてるから、仕方がないですよね(笑)。

10.山本真代さんの公式ブログ「まよ と poto。。。 」が更新しました。
19日の日記
お風呂で寝ちゃったら風邪を引きますよ。今度は気をつけましょう。

スタミナ料理♪
生姜焼きは良いですね。スタミナが必要な時はピッタリですし、美味しいですね。

11.3年B組School girl BLOGに滝川結貴さんの書き込みがアップしました。
ハレクラニ☆(滝川結貴)
素敵な場所ですね。行ってみたいなぁ...

12.若月さらさんの公式ブログ「Sara LIFE」が更新しました。
けーき
まぁ、場所は場所ですからね。赤坂見附は高級な所と言えますし。でも...1000円前後のケーキや飲み物は学生にキツいだけど、おじさんみたいな貧乏サラリーマンもキツいです。

13.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
稽古スタート☆
渡辺さんは舞台の出演が決定したそうです。おめでとうございます!
長谷川さんは元気そうで何よりです。ブログの再開を待ってますよ。

14.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
「今日の晩ご飯は…」
嫌いな野菜を気づかせないままでまなちぃに食べさせたお母さんは凄いですね!

15.内田りりこさんの公式ブログ「リリコのブログ」が更新しました。
お仕事欲しい!
声優さんや俳優さんなどいつもオーディションを参加している人たちは本当に大変ですね。ある意味いつも生死を賭けた戦いをしていますからね。

16.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
ただいま☆
お疲れさまです。勉強は学生の本分とはいえ、テスト続きだと、やっぱり疲れますね。

おねむ??
これは本当に気持ちよさそう。

マンガ
ふむふむ、ちょっとメモしとこう。

ヘキサゴン
感動
この番組は見た事がないなぁ...

ねぎま
今日はドラマ版のネギま!が放送しますね。最近は急展開なので、見逃せませんね。

17.藤真拓哉さんの公式ブログ「ブログ@藤真拓哉」が更新しました。
マガジンSPECIAL発売&次号スペシャル特典予告
昨日ははマガスペを手に入れなかった、ちょっと残念。週末はまた探してみます。来月のマガスペは凄いですね!これは絶対かいだ!目標はもちろんコンプだ!



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




