無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月23日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ2月23日の更新
1.小林ゆうさんの公式ブログ「ゆうの自由帳」が更新しました。
写真集続報です!
ゆうさんの写真集「Lovin’ Yu」が発売に向けて、着々と準備を進んでいるようです。今回の発売イベントの参加は見送りますが、写真集は絶対買います!

2.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
( ̄□ ̄;)!!
壊れたら仕方ないですね。もう買い換えるしかありません。でも、愛用のモノが壊れると、やっぱり凹みますね。

3.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
カフェで書き物ちう。
何かに夢中した時、時間の流れは速くなった気がしますね。

4.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
元気です!
未帆さんはいたって元気のようですね。良かった!

5.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
夜~☆
まりまりのお母さんが作ったお菓子は美味しそうですね。

ケーキ☆
これは...似てる!

教会チック♪
教会チックなお店にロックな店員さん...こんなミスマッチもいいですね。

6.皆川純子さんの公式ブログ「純子の日々」が更新しました。
お部屋に。
純やんは太正浪漫堂&Sakura Cafeの閉店記念イベントに出演しましたね。行きたかった...

7.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
かと思いきや
これは飛行機雲じゃないですね。凄く似てます。

先日のホルモン鍋
凄いな~鍋の中が見えない!(笑)

いやーん!
本気で見たい映画だと、途中からなかなか入り込めないですね。幸い今は時々再放送がありますから、見逃してもまだ見る機会があります。

8.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
限定?
いつも思うですが、日本は限定的な食べ物が多いですね。地域限定だけでなく、季節限定、記念日限定など様々があります。流石は商売上手ですね。

9.門脇舞以さんの日記が更新しました。(門脇舞以 official website内)
※ゆいーん
お2人はどの番組で共演するでしょうね?気になります。

10.藍のBlogが更新しました。(野中藍公式サイト内)

明日アニスパにいってきます!
お!今日のアニスパに出演しまか!もちろん聞きますよ!

11.堀江由衣さんの日記が更新しました。(堀江由衣公式サイト内)
※焼き栗♪茹で栗♪やいゆ…
この包装はなかなか面白い形ですね。

※ファンクラブイベント♪
もう直ぐファンクラブイベントのようですね。頑張ってください!

12.山本真代さんの公式ブログ「まよ と poto。。。 」が更新しました。
★☆ ネギま!と ゆーな と・・・アキラっ ☆★★No8☆
真代さんによる滝川結貴さんの紹介ですね。滝川さんのブログを読むかげり、何か若い割りに色々と経験して、海外に行った経験も豊富なので、自ずと「凄くしっかりしている少女」なイメージがあります。ドラマでは、アキラは元々セリフ自体が少なかったですが、運動部が消えたお話では、まき絵励むために一杯喋ったのが凄く印象的でした。

13.3年B組School girl BLOGに滝川結貴さんの書き込みがアップしました。
しゅみっくす(滝川結貴)
私も外国に行った時は、こう言った町の風景を見るのが好きですね。町の風景からはその国の雰囲気が感じますから、見るのは好きです。

14.大島あすみさんの公式ブログ「☆あすみんといっしょ★」が更新しました。
ごめんなさい
撮影会は急遽中止になったそうです。残念!
何と!大島さんもガンダムファンですか!それは初耳ですね!何か最近女性のガンダムファンが増えている感じがしますね。

しーちゃん
大島さんからも長谷川さんは元気ですと言うご報告が来ました。それは良かったですね~

15.若月さらさんの公式ブログ「Sara LIFE」が更新しました。
ポンポ~ン
こんな大きいものをストラップとして付けるのは、何か邪魔くさいですね~おじさんは大きいストラップ、あんまり好きじゃないな。

16.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
ぽかぽか日やねぇ
昨日台北も暖かいでしたね。こんな日は本当にオープンテラスに座りながら、ゆっくりしたいけど...仕事があるので、無理でした(泣)。

17.香山碧さんの公式ブログ「きまぐれブログ」が更新しました。
☆猫の日☆
噂の・・・
そう言えば昨日は猫の日でしたね。猫好きや猫の飼い主にとって、堪らない1日になったでしょう、

18.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
(*^▽^*)
中学や高校は3年しかないですから、時間が経つのは早くなった気がしますね。

19.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
テスト
突然なテストがあったそうですが、手応えはあったようです。良かったですね。

20.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
お疲れ様♪
皆さんもコメントを書くときはマナーを守り、共に綺麗な交流の場を保ちましょう。もし荒れてしまい、最後サイトやブログが閉鎖したら、損するのは私たちですから。

21.赤松佳音さんのブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
みなさまにご報告です。
ご開業おめでとうございます!先ほど佳音さんが設立した「スタジオプリンセスドール」のページを拝見しましたが、余りにも本格的でビックリしました!佳音さんは自分の夢を叶うだけでなく、人々の夢も叶いたい思いが持っていて、凄く立派な方だと思います!

22.藤真拓哉さんの公式ブログ「ブログ@藤真拓哉」が更新しました。
ネギま!?neoのアンケート
分かりました!買ったらアンケートを送りさせていただきますね。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




