無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月24日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ2月24日の更新
現在まどかさんがゲスト出演のラジオ「おまかせ探偵能登麻美子」を聞いています。久しぶりにまどかさんの声を聞きました。やっぱまどかさんの声はいいですね~能登さんとまどかさんの組み合わせも凄く新鮮です。


1.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
あわあわぶくぶく
フェレットが石鹸を食べたようです。大丈夫かな?

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
思いがけず・・・・
これは本当に嬉しいですね~私も初めて赤松先生と会ったことを思い出しますね。

3.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※2月22日分
あらら...これは痛そうですね...でも、これはある種のジンクスと言えるかも?

※2月23日分
言葉は本当に重い物ですね。特にネットでは顔が見えないので、相手の本当の気持ちは分からないので、言葉の重みが更に増しますね。だから言葉を使う時は本当に慎重に慎重に重ねないとダメですね。
あ...これはドラゴンボールの餃子ですね。面白いですね~これ。

4.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
シフォンケーキの日
こうやって忙しい時間の合間を縫って何かをやれた時の達成感は凄いですね~
風が強いだと、コンタクト使用者にとっては辛いですね。私も同じ経験があります。

5.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
画期的?
これは食べてみたいですね~台湾では発売するかな?

6.門脇舞以さんの日記が更新しました。(門脇舞以 official website内)
※ミノリズム
舞以太は茅原実里さんのライブに行った様です。歌が好きな方がこうやってライブを出来たのは素晴らしい事ですね。

7.山本真代さんの公式ブログ「まよ と poto。。。 」が更新しました。
お返事(*^U^*)
気象情報によれば、昨日の東京は午後から急激に冷え込むそうです。実は台北も昨日でまた雨の日に逆戻りです。ちょっと嫌ですね...

8.若月さらさんの公式ブログ「Sara LIFE」が更新しました。
紙ナプキンに書いてる文字から見れば、これはうどん屋かそば屋みたいですね、今度行ってみよう。

9.渡辺けあきの青春一直線!が更新しました。(ABS online内)
※2月21日分
あら...けあきさんのチーム、予選通過ならずですか~残念ですね。しかしけあきさんは学業に頑張っているだけでなく、ボーリングも頑張っていて、更に女優業もやっていますね...本当に凄い!

10.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
「ニュータイプ」
新しい靴は良いですね。履いてると、何か気持ちも新たになった気がします。

「シュー!」
スタッフとエヴァトークできるとは!まなちぃ、本当に侮れません!

11.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
おはよう
やっぱり寝る前で何か頭を動かす事をすると、脳が冴えて眠れなくなりますね~

12.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※2月21日分
市川さんの刹那に慣れたせいか、西秋さんの刹那は私的には何だか違和感ありありですね。この件について、今日の仕事が終わってから書く20話の感想で語りましょう。

※2月22日分
これらのラジオはまだ聞いてない...今日で聞こう。「ヒミツの放課後」...じゃ無かった、「あの空で逢いましょうF」を聞くのが特に楽しみ!



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




