無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月25日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ2月25日の更新
昨日日本全国は風が強かったようですね。ニュースによると、何か特に楊さん在住の富山県や新潟県の被害が酷かったようで、東京も鉄道が大混乱のようですね。皆さんは大丈夫ですかな?


1.小林ゆうさんの公式ブログ「ゆうの自由帳」が更新しました。
新番組『クリスタルブレイズ』
ゆうさんは新番組「クリスタルレイズ」で、ヒロインの「サラ」を演じる事になったようです。おめでとうございます!放送開始したらチェックしますね!

2.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
明日ですね!
ライブ★
みんなありがとー(o^o^o)
ライブは無事大成功で終わったようですね~良かった!今度も行けなかったけど、時間が合えば行きたいですね。

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
映画っていいですねえ。。
映画は本当に良いですね。好きな時間で見に行けるのが最大の魅力と言えますね。

うむむ
頭を使ったら、甘いものを食べましょう~本当に効果がありますね。
大阪人は確かに突っ込みが上手いですけど、一概では言えませんね~

4.神田朱未さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
はつのり。
お!茅ヶ崎~橋本間で運転している相模線ですか~相模線の雰囲気は好きですね。両端の発着駅の茅ヶ崎と橋本は都会ですけど、途中は田舎を通るの、乗ってると凄く不思議な感じがします。去年乗った時は既に205系の電車の置き換えしましたけど、6年前寒川神社に行ったときはまだ103系で運用していた頃でした。実はこう言ったドアが半自動の寒地仕様の車両は憧れていましたので、初めて相模線のこんな車両を見たときはハイテンションでしたな~そして...そのときは相模線のこんな車両に出会う事が分からず、茅ヶ崎で乗車する時、ドアが閉まっているの見て、ちょっと戸惑いました(笑)。

5.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
春一番
暖かい時での春一番は良かったけど、寒い時は辛いですよね~

6.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
びゅうびゅう
まりまりはどうかな?飛ばされてない?

7.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
★戻って来ました★
やっぱり電源ユニットの問題でしたね。それだと交換したら問題ないですね。良かった~

8.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
お風呂♪
入浴剤が入ったお風呂は良いですね~香りはいいし、気持ちもリラックスできますし。

9.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
これ
あれ?うりょっちは紅茶飲めないですか?これは初耳に様な気がします。でも、紅茶の入れ方が正しければ美味しいですよ。

10.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
ジンジャーホットチョコレート☆
こう言う飲み物は風邪予防には良いかも知れませんが、味はちょっと想像できない...

11.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
白?黒?
なっちゃんは黒くなければ面白く無いもんね(笑)。
この白いなっちゃんはどんな味ですかな?私の想像では...グレープフルーツ味ですね。正解かな?

12.こやまきみこ佐さんの公式ブログ「♪きみきみブログ♪」が更新しました。
美しい人。
自分を大事にしている人を傷つけたら自分も心が痛みますね。本当に気を気を付けないと...

13.カレイドスコープのNEWS&BLOGに、門脇舞以さんの書き込みがアップされました。
ワンフェス!
そう言えば土日は冬のワンフェスでしたね~何か新作発表されたか気になりますね。

14.堀江由衣さんの日記が更新しました。(堀江由衣公式サイト内)
※いよいよ!
※今日はありがとうございました♪
昨日はファンクラブイベントの日でしたか~参加した方は楽しめましたでしょうか?

15.山本真代さんの公式ブログ「まよ と poto。。。 」が更新しました。
甘えん坊♪
馬は良いですね~歴史ドラマとかが好きのせいか、実は馬も好きな動物です。

16.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
フリーハグ!?
こんな人居るんだ~自由ですね。変な人じゃないと良いですね。

17.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
いやはゃ
お~あゆみさんが舞台で演じる役はダブルキャストの内のヒロインですか~おめでとうございます~
今週のネギま!ドラマ版、OPの一部は変わりましたね。

18.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
「発見!」
これはまだ食べたことが無いですね~

19.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
児島競艇
こう言う仕事も有りますね~面白いなぁ~



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




