無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月27日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ2月27日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
けろけろ
これは可愛いですね~

2.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※2月24日分
ライブは成功したようですね~良かった!

※2月25日分
次は3月8日のライブですね。頑張った下さい!今回も行けないですが、台湾で応援しています。チケットはもう完売したそうですね。凄い!

※2月26日分
最近漫画で勉強できるシリーズの本が一杯出ましたね。それで手軽に勉強が出来ますね。

3.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
フェブラリーS!
皆さんで競馬を見に行ったそうですね。賑やかですな。

4.神田朱未さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
やさい。
最近野菜も高いですからね~でも、外食より自炊の方が経済的ですね。

5.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
バレンタイン♪
まどかさんも一杯バレンタインチョコを貰ったそうです。少しずつ食べてくださいね。

6.井上直美さんの公式ブログ「井上直美 blog」が更新しました。
こんばんは…
あ!昨日も見逃してしまった!この番組の放送時間、丁度台湾の夕食の時間で、見逃しやすいですよ...

7.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
散歩?
散歩は良いですね。私も好きで、時々会社から1キロぐらい離れた西門町へ歩いて買い物するのがすきですが、暑い日だとちょっと無理ですね。

8.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
たったひとつの恋
なるほど~テレビの副音声はそんなヒミツがあったのですね。今度日本に行ったら聞いてみよう。

9.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
パトラッーッシュ!!
フランダースの犬のパチンコ台、この前姫とチャットしている時も話題になりました。姫もなっちゃんと同じく、リーチの時を状況を色々と想像して大爆笑しました(笑)。

10.カレイドスコープのNEWS&BLOGに、井上直美さんの書き込みがアップされました。
みんなでネトゲ
こんなサービスもあるですね~今度参加してみようかな。

11.山本真代さんの公式ブログ「まよ と poto。。。 」が更新しました。
懐かしい味♪
これは美味しそうですね~こんな食べ物はやっぱりサッパリ味のスープが似合いますね。

12.3年B組School girl BLOGに滝川結貴さんの書き込みがアップしました。
☆らじおのお知らせ☆
あ、今日更新のざ・まほらNEWS!のゲストは滝川さんですね。勿論聞きますよ!

13.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
きてる。きてる
市川さんも辛くなってきましたか~この時期になると、花粉症持ちの人は本当に辛いですね。

14.香山碧さんの公式ブログ「きまぐれブログ」が更新しました。
流行りの・・・
これはいつ見ても美味しそうですね。一度は食べたいモノです。行列する必要になったから行ってみよう。

15.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
授業
そう言えばもうこの時期ですね。これからは学期最後の行事や期末テストで忙しくなりますね。

カレー
カレーは良いですね~その匂いをキャッチすると、思わず食べたくなりますね。

はーと
なかなか可愛い飴ですね。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

気が付けばネギま関係者もブロガー多いですね。
それは良いとして十兵衛さん初めまして。

一応自己紹介を。
HN コネホ(サッカーアルゼンチン代表の某MFよりあだ名を拝借)
在住 静岡県
性別 ♂
年齢 松坂世代(爆)
仕事 ホテルのフロント業(その前は陸上○衛隊に数年いたっけ^^)
特徴 二次元のエキスパート(一応目指したい)
ネギま以外で好きな作品 リリカルなのはシリーズ、ガンダム、らき☆すた、ハヤテのごとく、ながされて藍蘭島、ロザリオとバンパイア・・(キリないね^^)
推してるネギまキャラ 明日菜、いいんちょ、まき絵、裕奈、千鶴さん(正直クールないやらしさ全開のフェイト以外は大体好き^^;)
他に好き 阪神タイガース、ガンバ大阪(本拠地に思い出が)スポーツカー、焼きたてパン
最近考えてる事 運転免許のAT限定解除、脳内でライトノベル製作(爆)
最近知った事 ガンダム00のネーナ・トリニティの
モデルはモー娘。の田中れいなちゃんだという事(だって監督の水島氏が娘。ファンらしいし^^)

まあこんな自分ですがよろしくお願いします。
あと十兵衛さん出演のネギパ!は横須賀基地の
隊員売店でゲットしましたっけ(だから何なのだ^^)

【2008/02/27 14:43】 URL | コネホ #V8H5GVk2 [ 編集]


>コネホさん
初めまして、ようこそいらっしゃました。
らき☆すたもお好きですね。光栄です。あのゆるさは良いですよね。
阪神タイガースもお好きですね?では、ライバルですね!今年こそはわが広島カープの時代ですよ!

>ネギパ!は横須賀基地の隊員売店でゲット
え!基地の隊員売店でそんな物売ってるですか!ビックリ!

【2008/02/27 16:43】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




