無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ2月29日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ2月29日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
金沢満喫
金沢は良いですね~一度行ってみたい。

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
衣装〜*
今度luceの衣装は期待できそうですね。行けない自分が憎い!

かなし
物は何時か壊れるとは言え、思い入れがあると、やっぱり悲しますね~

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
結果報告☆
良い結果が出たようですね。良かった~

犬とワタシの・・・・
動物の感動モノはやっぱり由貴さんの鬼門でしたね(笑)。ポロポロ泣いた由貴さんを見てみたい。

4.小林美佐さんの公式ブログ「自分らしくいこーよ♪」が更新しました。
マイガール☆
この番組は台湾で見れないですから、全然見てないですね...

5.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
おはようございます☆
こう言うモノあるですね~馬チョコって、初めて見ました。

6.神田朱未さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
めぐりあわせ。
人生は色々とめぐり合わせがありますね~本当に不思議です。

7.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
2月最後ー!
2月は日数自体が少ないですから、時間が過ぎるのは本当に早く感じますね。

あ!
あ!そう言えば今年は4年に1度の閏年でしたね。

8.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
カレー☆
「白鳥の湖~still a ducking~」は一度やったことありますけど...早すぎてクリアできなかった...それでちょっとトラウマになってしまった(笑)。

9.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
広島焼き!
広島焼きか!お好み焼きもいいけど、広島焼きも捨てがたいですね!久しぶりに食べてみたくいなった...

10.ぷろだくしょんバオバブデスクのブログ「デスクのつぶやき」で、松岡由貴さんの写真がアップされました。
あまつき
由貴さんは新番アニメ「あまつき」に出演します。よし!これはチェックします!

11.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
4月から☆
情報はもう出ましたが、うりょっちは4月の新番組「絶対可憐チルドレン」に出演します!私自身は椎名高志先生の作品は好きなので、これは楽しみです!

そして
眩しくて綺麗な夕日ですね!

12.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
大量~
この量!凄すぎる!家庭用の手回し式でこんな大量なものをやるでしたら、手が攣りますね(笑)。でも、シュレッダーで紙を砕くのは本当に楽しい!

13.門脇舞以さんの日記が更新しました。(門脇舞以 official website内)
※ヒトメボレ
ハードカバーは最高ですね~見たら思わず買いたくなるですね~舞以太も私と同じく、読まない本だけ増えて行きますね(笑)。

14.藍のBlogが更新しました。(野中藍公式サイト内)
※ポスター。
確かに3姉妹みたい(笑)。

15.堀江由衣さんの日記が更新しました。(堀江由衣公式サイト内)
※いただきま~…あっ!!
これは見たことありますね。ちょっと可愛いですけど、男性が持つだとおかしいですね(笑)。

16.カレイドスコープのNEWS&BLOGに、門脇舞以さんの書き込みがアップされました。
あっ
「門脇マウイ」...舞以太の外人版?(笑)

17.若月さらさんの公式ブログ「Sara LIFE」が更新しました。
Negi day
このスカキャラのぬいぐるみは可愛いですね~ちなみに5体とも持っています。
「AxK」はボイストレーニングをしたそうです。確実に動いてますね、デビューまでが待ち遠いしい!

21話終了
私はまだ見てない派ですね~楽しみです。

アフレコ
この見切ってる美人は...さら嬢ですね?自分撮りは本当に難しいですね。自分が写真のどの位置に居るかは撮ってからしか分からないですので。
ドラマ版のアフレコもそろそろ終わる頃ですね。何かちょっと寂しくなってきた。

18.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
今日は何の日?
昨日はビスケッツの日でしたか。初耳ですね。

19.香山碧さんの公式ブログ「きまぐれブログ」が更新しました。
一転して・・・
この猫ちゃん、結構お茶目ですね(笑)

最近
そして
ジラフ
すべてを白状
安い服を安く見せずに上手に着こなそうは研究に値する課題ですね~香山さん、何か凄く得意そう。だってこれらの帽子は全然390円には見えないですもの!あと、香山さんがこんなにこう言う帽子が似合うのが新発見ですね。

20.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
「大人の味」
まなちぃもドラマ版のアフレコに行きましたね。つまり昨日アフレコに行ったのはさら嬢、まなちぃに内田リリコさんですね。そして昨日はまなちぃが史伽を演じる最後の一回になりました。まなちぃの史伽もなかなかいいですから、これからもう見られないのは寂しいですね。

21.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
早帰り
サラリーマンから見れば、早帰りは羨ましいことですね。

愛してるよ
こんなゲームあるんだ!面白そう。でも、突然こう言われたら、私は凄く変な顔で「はぁ?」と聞き返そう(笑)。

22.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
おはよう
1時間ちょっとしか寝てないのは体に悪いですよ~



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




