無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ3月3日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ3月3日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
ばりぼー★
スポーツの試合はやっぱり生で見るのが良いですね~よし!今年も出来る限り球場に行って野球を見るぞ!

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
おとめちっくなトキメキ
こう言う展覧を見るのは楽しみですね~漫画家の原稿と私物を見れるのは良いですね~

3.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※2月27日分
沖縄は良いですね~私ももう一度行きたいですね。

※2月28日分
う~ん、この写真...ホームの端に全面式のホームドアーがあるので...東京メトロ南北線ですね!

※2月29日分
う~ん、佐和さんのパソコンの調子が悪いのは、流石に気候の関係じゃないと思いますよ。原因はほかに有ると思います。
佐和さんはいいことを言いました!自分が選んだ事だから、失敗しても構わないので、頑張って見ましょう!失敗したらその経験を吸収すべきですね。

※3月1日分
今回猫に引っ掛けた傷跡は酷いようです...大丈夫かな?

※3月2日分
人生は逆境があったほうが楽しいですね。

4.小林美佐さんの公式ブログ「自分らしくいこーよ♪」が更新しました。
心に染みる誕生日♪
美佐さんは幸せな誕生日を過したようですね。良かったですね!おめでとうございます!

ハマった〜☆
こう言うアニメがあるですね~声優さん2人だけど、100種類くらいを演じてるは凄い!正に声優さんの真価を発揮しているアニメと言えますね。

5.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
さくら♪
これは確かに綺麗で、思わず買っちゃいますね~
未帆さんはまだ花粉症の発症してない様ですね。でも、本当に油断しちゃいけませんね、何しろ今年の花粉量は凄いですから。

6.いのくちゆかさんの公式ブログ「いのくちゆかのゆかたんしぉv」が更新しました。
ハンバーグ☆
お~美味しいそう!久しぶりにハンバーグを食べて見たくなりました!

7.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
こんばんまみッス☆
パイの実はこんな味の商品を発売しましたか~私は未だにチョコ味のしか食べた事が無いですね~今度食べてみよう。

8.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
こんなのあったの?
紫いもまん!?これは初めて聞きましたね!日本のコンビニは色んなまんじゅうを発売してますね。

9.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
選択の難しさ
こう言う選択の難しさは分かりますね。私も4年前、一度転職するかどうかについて凄く悩んだことがあります。最後は悩みに悩んで、そのままこの仕事を続く事にしました、そしてそれからネギま!と出会いました。だから、なっちゃんが仰ってるその選択の難しさは分かります。

10.山本真代さんの公式ブログ「まよ と poto。。。 」が更新しました。
真剣です
これは確かに大変ですね。台湾の飲み物屋でタピオカなど飲み物の中で大きい物が入ってる飲み物を買ったら、ストローが詰まらせ無い様に太目のストローをくれるですね。日本はそう言うサービス無いかな?

街のど真ん中に♪
お!これは可愛い!しかも渋谷のど真ん中で見かけるのは、ちょっと不思議な気持ちがしますね。

11.渡辺けあきの青春一直線!が更新しました。(ABS online内)
※2月29日分
今度は博多での試合ですね。今度の難易度は高かったようですか、それでも自分が宣言した成績を出せたようですね、素晴らしい!それにしても...そのラーメン、凄く美味しそう!

12.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
「買い物だだだ」
「ロンギヌスの槍」
お目当ての物が買えたのが良いですね。お小遣いでこんなモノを買うまなちぃは凄いな~(笑)。

13.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
大切
卒業シーズンになったので、時々こう言った悲しいお別れの思い出を思い出しますね。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




