無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ3月5日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ3月5日の更新
1.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
綾倉サンに☆
名前入りの紅茶ですか!良いですね!自分の名前が入ってると、更に愛着が沸きますね。
あずみん、結構アレルギーが多いですね...これじゃ日常生活はちょっと辛いじゃないかな?

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
藤みさき+インストアライヴ☆
ラオックスミュージックボックスのステージは無くなるですか...それはちょっとさびしいですね。

3.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※3月3日分
佐和さんと猫の写真、可愛いですね。

4.小林美佐さんの公式ブログ「自分らしくいこーよ♪」が更新しました。
同じ名前♪
なるほど、美佐だからみーちゃんですね。でも、自分で自分と同じ名前の相手を呼ぶのは本当にちょっと面白いですね。

5.井上直美さんの公式ブログ「井上直美 blog」が更新しました。
これから
しまった!また見逃した!昨日のこの時間は晩御飯中でした...

6.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
はじめての♪
まりまりの声で歌う「はじめてのチュウ」か!それは一度聞きたい!これは...まりまりの十八番と言えるかも?

7.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
これって
これは盗撮とは言えませんよね。本物の盗撮はもっと凄いぞ(違

8.相沢舞さんの個人ブログ「**君に届け→**」が更新しました。
ウルトラマン
そんなくしゃみ、一度は聞いてみたいですね。
アズキくん、やっぱ可愛いですね。

9.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
卓球
最近卓球が熱いですね。
どの道のプロでもプライドがありますから、素人相手だと、たとえ最初は手加減をすると言っても、負けそうになったらやっぱり本気を出すでしょうね。だから一概とそれは「心が狭い」とは言えないと思う。

10.若月さらさんの公式ブログ「Sara LIFE」が更新しました。
フィーメィル
男性としてちょっと買い辛い雑誌ですが、せっかくさら嬢だけでなく、樹里さんも登場しているので、勇気を出して買おうかな。

11.市川円香さんの公式ブログ「市川円香☆「のほほん日記」」が更新しました。
似たものどうし。
うーん、私は怖い映画全然ダメですよ...亜矢奈さんみたいでしょう(笑)?だから見ないようにしていますね。

12.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
ひゅるるんー
人は本当に見かけだけじゃなですよ。今でも18歳の時、タクシーの運ちゃんに「30歳ですか?」って聞かれたショックが忘れない(泣)。

13.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
「エントリープラグ注水!」
気持ちよさそうですね。でも、ここまで原作に忠実しているのは、本当に恐れ入った!

14.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
笑いそして涙
卒業式は笑いあり、涙ありだから良いですね。そういえば...私が卒業式に参加したとき、小学校、中学校、専門学校共に淡々と参加しましたね...あんまり思い出が無いような...

15.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
お疲れ様です
撮影本当にお疲れ様でした!

誕生日会
こういうサプライズの誕生会は良いですよね。

もんじゃ
うぁ...何か美味しそう!



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




