無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ3月9日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ3月9日の更新
1.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
リハ☆
しゅーりょー☆
なるちゃんと☆
なるとあずみ
打ち上げで
ましゅ
luceが出演した乙女部のイベントは無事に終わったようですね。お疲れ様でした!衣装はなかなか可愛いですね!この目で見たかったな~

2.小林美佐さんの公式ブログ「自分らしくいこーよ♪」が更新しました。
仲良し♪
考え方が近い人とは、友達になりやすいですね~

3.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
イワタコーヒー店♪
おお!このパンケーキの厚さは半端じゃない!でも、何かフワフワしてて、美味しそう!
鎌倉は本当に良い所ですね~都心から近いなので、雰囲気は都心とは全く違うですね。久しぶりに行ってみたい。そして今度行ったら、このイワタコーヒー店にも行ってみようかな。

4.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
押したい(;ε;)
これ...どんな声を出すのかは凄く気になる!これさ...友蔵バージョンあるかな?(笑)

5.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
見つめちゃった
これは...日本に家族旅行に来た外国人ですかな?これは確かにちょっと珍しい光景だと思いますね。

みなさん!
うりょっちは再度ゲゲゲの鬼太郎を出演しますね~

6.堀江由衣さんの日記が更新しました。(堀江由衣公式サイト内)
※3大好物♪
好物は多くあった方が良いですよね~

7.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
「マルタ」
「らすてる。」も動き始めていますね~どんな曲に出来上がるのか、楽しみです!

8.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
楽しみ
大好き
楽しい一日になったようですね~

9.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
昨夜のGAYO
この番組、何か凄く楽しいですね(笑)。

10.藤真拓哉さんの公式ブログ「ブログ@藤真拓哉」が更新しました。
ネギま!?neo17話 入稿
お疲れ様でした!3月19日が楽しみです!

11.赤松佳音さんのブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
美の追求☆☆
スタジオの方は順調に客が来ているようですね~しかも佳音さんも自ら撮影に手助けしているようですね。自分の熱い思いをちゃんと形にして、さらにそれを客に貢献するように頑張っている佳音さんは本当に凄いと思います。
たとえ高いものが買えなくても、安いものを買った、ちゃんと設置とかに心を使うしてみたら、やっぱりお洒落の演出が出来ますね。


スポンサーサイト

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。