無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ3月11日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ3月11日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
きたーっ!!
「冬のソナタ」を受け取りましたか。楽しんでくださいね。

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「。・゜.:☆A path of happiness ☆:.゜・。」が更新しました。
乙女部っ*
お!皆さん可愛いですね!本当にまだ現役の学生っぽい!

今日も一日お疲れ様です*
こういう気持ちは分かります!何気に食べたい時は必ずしつこく探すようになりますね(笑)。

3.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※3月10日分
HPが急に消えた時は本当に驚きましたよ!原因はそれでしたね、なるほど。でも、忙しくなると、なんとなく忘れちゃうよね。
ライブも終わり、次のライブの日程も決まったそうですね。今度は行けるかな?ちょっと無理っぽいですが(苦笑)。

4.小林美佐さんの公式ブログ「自分らしくいこーよ♪」が更新しました。
大切な家族
美佐さんは本当に超が付くほど犬が大好きですね。

5.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
何色!?
シルベーって...何だかシルバーの方言みたい(笑)。

6.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
まーみーは髪を切りましたか!見てみたいですね!

7.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
桃…?
こういう桃まん、台湾では簡単に食べれますね。これは大抵お年寄りの誕生日の必須のデザートとして登場します。その名も「寿桃」です。中身は甘めの餡子です。これは凄く美味しいですので、私はとっても好きです。
お、今週のそん♪Song!のゲストは藍ぽんですね。久しぶりに聞きますか!

8.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
四度目のスノボその7
撮りたいのは分かるですが...撮る時は顔を出してください、これじゃ変ですから(笑)。

9.カレイドスコープのNEWS&BLOGに、門脇舞以さんの書き込みがアップされました。
伏見稲荷
あ...良いな。私はちょっとこういう千本鳥居に憧れてますよ。一度は潜ってみたい。

10.藍のBlogが更新しました。(野中藍公式サイト内)
※マシュマロ。
時々こういうものが食べたくなりますが、一気に多くは食べれませんね。

11.堀江由衣さんの日記が更新しました。(堀江由衣公式サイト内)
※春の訪れ♪
春は段々近づいてきたので、こんなものを見ちゃうと嬉しくなりますね。

12.山本真代さんの公式ブログ「まよ と poto。。。 」が更新しました。
安衣ちゃん(^ ∪^)
山本さんは谷本さんに舞台を見に行ったとか。今度の役はちづ姉と全く違う役だったので、髪型も新鮮ですね。

13.渡辺あゆみさんの公式ブログ「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」が更新しました。
大好き(*^_^*)
このメンツを見るのは久しぶりですね。長谷川さんも元気そうで良かったです!
さら嬢、無事に高校卒業したそうです。おめでとう!

14.山本真菜香さんの公式ブログ「まなちぃの☆タカラ・バコ」が更新しました。
「まなちぃ、出撃!!」
「使徒?」
「デコヒロシの呪文」
「真菜香の攻撃!!」
「真菜香の家の中心でアイを・・・」
まなちぃ、本当に面白い子ですね(笑)。

15.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
ダンス
ダンスレッスン、頑張ってください!

ピーえー
皆はバカだから、一緒にいるのが楽しいですよ(笑)。

16.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
おはよう
及川さんも発症しましたか...これからは大変ですよね。



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




