無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! 麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ12月12日までの更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ12月12日までの更新
三日更新してない間、「麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ」が沢山更新しました。以下は日付別で纏めた更新と感想です。

そういえばこのブログは「大麻帆良祭までの期間限定」だそうなので、そろそろ更新が停止になるかな?それじゃちょっと寂しい...出来れば運営停止まえで、全員の感謝文を読みたいですね。
12月9日分
頑張るのです(皆川純子さん(雪広あやか役)より)
純やんもゲームの収録を参加した模様です。大麻帆良祭と重なったので、大変でしょうですね。

エヴァだが、それがなにか?(松岡由貴さん((Evangeline.A.K.McDowell役)より)
由貴さんの初書き込みが来ました!それにエヴァ様に成りすましての書き込みだぁ!いいそ!由貴さん!

ハカセです(門脇舞さん(葉加瀬聡美役)より)
舞太の初書き込みです!イラスト可愛いよ!

いよいよ!!(狩野茉莉さん(鳴滝史伽役)より)
茉莉さんとホーリーピーク二人組(ゆうさんと千秋さん)の写真が付いてます。衣装合わせ現場で取撮った写真の模様。

☆☆ついに明日☆☆(笹川亜矢奈さん(朝倉和美役)さん)
どこかのスタジオで撮ったもいもい、美佐さん、亜矢奈さんと茉美さんの写真、恐らくこの前、美佐さんのブログで書いた収録現場でしょう。皆さん可愛い!

ついにぃ(>_<)(神田朱未さん(神楽坂明日菜役)より)
張り切っている神田さん!頑張ってください!

いよいよ!(佐久間未帆さん(龍宮真名役)より)
未帆さんはもうライブが待ちけれないそうです。写真も未帆さんは美しい!

いよいよ(白石涼子さん(長瀬楓役)より)
ライブ前のうりょっちもテンションが高いようです。頑張れ!

12月10日分(大麻帆良祭当日)
明日です!(山川琴美さん(和泉亜子役)より)
なかなか寝付けないこっちゃん。そのカメラで色々と撮る気です。

ただ今(佐藤利奈さん(ネギ・スプリングフィールド役)より)
更新時間を見てみると、午前1時半...こんな時間までリハ?大変ですね...写真のオコジョ耳ハイネはいい感じです。

いよいよ今日♪(井ノ上ナオミさん(四葉五月役)より)
ナオミさんも緊張で眠れず、そのまま踊りの練習。写真はパジャマ姿ですっぴんのナオミさん。女性にとって、こんな写真をアップするのは凄い勇気が要りますね。

当日だ〜☆(小林美佐さん(那波千鶴役)より)
美佐さん会場に向けて出発前の書き込みの様です。ちなみにこの時間、私はまだ寝ています。出演者の方は大変ですね。

おはよぅございます☆(志村由美さん(長谷川千雨役)より)
由美さんも緊張してあんまり寝れなかったようです。

うん!!いい天気!p(^^)q(松岡由貴さん((Evangeline.A.K.McDowell役)より)
由貴さんは前日まで大阪で仕事のようです。大変ですね。

ザジです。(猪口有佳さん(Zazie Rainyday役)より)
大麻帆良祭終了後の初書き込みは有佳さんです、そしてこれも有佳さんの初書き込みです。お疲れ様です!

12月11日分
昨日はお疲れ様でした!!(木村まどかさん(明石裕奈役)より)
まどかさんはライブ中は凄く緊張していて様ですが、凄く頑張っていると伺えます。お疲れ様です!長文の感謝見ると、こっちも凄く感動です。

大麻帆良祭に来てくださった皆様(小林ゆうさん(桜咲刹那役)より)
ゆうさんから長くで丁寧な感謝文をアップ。そんな礼儀正しいゆうさんが好きです。

12月12日分
お疲れ様でした!(~o~)(笹川亜矢奈さん(朝倉和美役)より)
亜矢奈さんからの感謝文です。亜矢奈さんは最後のアンコールで、早着替えが間に合わなかったので、一人だけ皆さんと違う服でしたそうです。うん...席の位置関係で、確認出来ず!

愛がいっぱいだった大麻帆良祭☆お疲れ様でした!! (狩野茉莉さん(鳴滝史伽役)より)
茉莉さんからの感謝文もアップしました。今回ライブの経験が更なるご発展に繋がることを祈っています。

イベント(大前茜さん(椎名桜子役)より)
大前さんの感謝文です!パワフルになったよ!大前さん!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




