無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ3月18日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ3月18日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days!?」が更新しました。
ちーずふぉんでゅ
実はまだチーズフォデュはまだ食べた事が無いですよ~チーズ好きとしては失格ですか?(笑)

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
サクラ
桜の季節が来ましたね~台湾も来ましたよ~

ヘドウィグ?!
この色の梟自体は珍しいじゃないかな?

3.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※3月15日分
いや~賑やかですね!

※3月16日分
お!埼京線だ!
あれ?佐和さんの前髪、何か長くなった?

※3月17日分
駅の傍が釣堀か~台湾だと、田舎の鉄道の傍は魚の養殖池の処が多いですね。

4.小林美佐さんの公式ブログ「自分らしくいこーよ♪」が更新しました。
好きな漫画です☆
なるほど~ちょっとチェックしてみようかな。

5.神田朱未さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
銀座の夜に。
そう言えば、舞台、イベントや映画が終わると、人がそれを話している事を聞いたら、一緒にお話したい気持ちになりますね~
神田さんが弾く三味線、聴きたいな。

6.狩野茉莉さんの公式ブログ「まりまりのぶろぐ」が更新しました。
江ノ島☆続きその3
江ノ島☆続きその4
江ノ島☆続きその5
そう言えば、江ノ電を乗るのが好きだけど、江ノ島で下車した事が無いですね(笑)。今度行って見よう。

7.白石涼子さんの公式ブログ「涼風 -りょうふぅ-」が更新しました。
うああぁ…。。。
あれ?大きい郵便局とかは椅子と机があるけど、うりょっち地元の税務署は無いかな?あ、確定申告の最終日だから、座って書くところが無かったかな?

チョコ巻き
もんじゃんでチョコ巻きですか?う~ん...私としてはNGかな?

8.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。
きょえ~!!
うわ...これは痛そうですね...火傷したとき。料理をする時は気を付けないとね。

久々に~!
まぁ、女性は確かに面倒臭いことをするのが結構好きですね。これが男性と女性の差ですかな?

9.堀江由衣さんの日記が更新しました。(堀江由衣公式サイト内)
※山を一つ越えました…
春の新番も続々とアフレコが始まったので、この時期では色んなインタビューを読めますね。

10.山本真代さんの公式ブログ「まよ と poto。。。 」が更新しました。
お好みでどぅぞ♪
これは良いですね!私はフランスパンが大好きですから、これは合いますね。でもフランスパンはやっぱりバターかカーリングバターですね!

11.若月さらさんの公式ブログ「Sara LIFE」が更新しました。
Link
皆さんも読んでみましょう!

12.渡辺けあきの青春一直線!が更新しました。(ABS online内)
※3月17日分
成績は悪かったけど、経験も大事ですね。試合、お疲れました~
現在ネギま!の超は本当に凄いですね!けあきさんの演技、脱帽です!イベントの方は...行けないです!残念!

13.内田りりこさんの公式ブログ「リリコのブログ」が更新しました。
猫に会う

この猫ちゃん、可愛いですね。

14.桑江咲菜さんの公式ブログ「桑江咲菜 OFFICIAL BLOG」が更新しました。
いぬみみ
なかなか可愛いですね。

15.及川奈央さんの公式ブログ「奈央の日記」が更新しました。
こんばんは
美味しそうですね!

花の慶次
これは有名ですね。でも、私は現実の前田慶次郎の事の方が興味ありますね。

16.藤真拓哉さんの公式ブログ「ブログ@藤真拓哉」が更新しました。
歯が痛くて死にそうです…
うちの母も最近歯茎が炎症になりました。あれは結構辛いだそうですよ...藤真先生、大丈夫かな?



テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




